※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

生理周期が早く、少量の鮮血が出た後、ほとんど出血がない状況で、着床出血かどうか不安に感じています。

着床出血があった方、いつの時期にどれくらいの量でしたか?

いつもの生理は
30日前後の周期、一日目がすごく多い

なんですが、

今回の生理は
24日で来て(今までで最速)、最初ににょろっとでる感覚があり、鮮血が出ました。
そのあとは外出していて3時間ほど変えてなかったのですがおりものシートで足りるくらいのほんとうに少ない量しかでなくて、そこで変えてから(4時くらい)今まで全く血が出ていません。

もしかして着床出血?とか思ってますが違うかな😩

コメント

今回の妊娠で着床出血ありました!
生理予定日三日前におりものシートにチョロっと鮮血があってそれ以降は何ともなかったです💦

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます!
    一日で終わったんですね🤔
    今日だけじゃわからないので期待しつつ明日以降様子見て見ます😭✨
    ちなみに着床出血あった頃はつわりとかだるいとかほかの症状はありましたか?!

• 10月4日
はじめてのママリ

私も今回ありました!

生理予定日の日に、小指の爪くらいの大きさの血が出て、
「あ、生理きた...」
と思い、ティッシュで拭いたけど、何も付かず、もしかして??と思って
フライングで検査薬したら陽性でました😊

• まんまる

まんまる

フライングで陽性だったんですね😍✨おめでとうございます!
    私ルナルナでの予定日は11日なので、だいたい前後しますが一週間前なんですよね💦なのでまださすがに検査薬早いかな…ちょっと様子見てみます😭✨

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

できてるといいですね💟

• 10月4日