※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
お仕事

コンビニで働いている女性が、しつこく来店するおじさんにセクハラや嫌がらせを受けて困っています。出禁にしてほしいと相談しています。

聞いてほしいだけです💦
コンビニで働いていて最近よく来るおじさんがいるのですが従業員の胸やお尻を触ったり、学生さんにはいくらあげるからヤらせろなど言ってるらしいです
買い物したら車まで持ってこいとか
他のお客さんがおでんを買ってたら俺も買うんだから早くしろとかお店の奥から店員を大声で呼んだり
その他も色々あるし1日何回も来店して憂鬱です
営業妨害でもあるし本当出禁にしてほしい

コメント

気持ち悪すぎますね、、、
運良く警察官買い物来ないですかね😫

• お世話になっております

お世話になっております

本当ですね!
    次、何かあったら警察呼んでくださいと店長には言われましたが

• 10月4日
Saa

最低ですね‼︎
店長、対応してくれないんですか?

お世話になっております

店長も手を焼いてる感じです
    女性で若い店長なんですが絡むというかクレームだらけで店長も疲れてます

• 10月4日
モケット

早急に警察に相談した方がいいと思います。店長やオーナーはその現状を知っていますか?同じ時間帯に男性がいれば、男性に対応して頂く、とか!何かあってからでは遅いです。1人で解決出来る問題ではないので必ず店の責任者に報告相談して下さい。ましてや触ってくるなんて、多分逮捕出来るんじゃないですか!私も接客業で店に嫌がらせの電話やスマホで撮影されたり散々嫌な想いして接客業辞めました。私の場合は店長やオーナー、マネージャーなど相談したらすぐに対応してくれました。

お世話になっております

店長やオーナーも知っててそのおじさんの対応してるのですが全く良くなりません
    私が働いてる時間帯は女性しかいなく皆ビクビクしてます

• 10月4日
さやぴ

オーナー、店長は知らないんですか?
出禁にしてもらった方がいいですよ😨

お世話になっております

オーナーも店長も知ってます
    他のお客さんにも迷惑になるので近々、出禁になってくれることを祈ってます

• 10月4日
  • さやぴ

さやぴ

私も出産前までコンビニ店員してましたが、うちの店長は「来ないでください」とはっきり言ってくれました!

あとは、警察から注意してもらって出禁になったこともあったので、一度相談してもよさそうですね😓
    触るとか、普通にわいせつ罪ですよ😡😡😡

• 10月4日

対応してるみたいですが
よくならないのなら
警察よびたくなりますね、、

お世話になっております

警察呼んだら呼んだでゴタゴタ言われそうですがこれ以上悪化して欲しくないので警察来てほしいですね

• 10月4日

退会ユーザー

たしかにゴタゴタはいやですね、、
    だからといってほっといたら
    また良いようにやりそうですよねー
    難しいですね😭

• 10月4日

お世話になっております

私は強く言われるだけで手は出されてないですが普通に接客してるだけで何だかんだ言ってくるので困ってます
    俺は王様だとおもってるみたいです

• 10月4日
初めてのママリ

防犯カメラに触られているところとか写ってますか?
今度、その人がいない時に警察を呼んで防犯カメラを見てもらったらどうでしょうか?
カメラに写っていて1日に何度も来るなら時間もだいたいでわかると思うので来たところを警察の人に事情聴取してもらうことはできないですか?
未成年に売春の強要しているなら警察に連れて行かれるレベルだと思うので。

お世話になっております

日によって違うのですが今日は7時間の間に3回来てその内1回はイートインに居座ってました
    学生さんに冗談なのかもわかりませんが言われた方はショックや恐怖だと思うので上のものが早めに対応してほしい限りです

• 10月4日
ルー☆

触ったりって普通に痴漢ですよね?警察に相談した方がいいです。防犯カメラに写ってれば証拠にもなりますし。
むしろ上が早く対応しないたあそこの店は痴漢が出るって噂になって売り上げ落ちますよ。下手すりゃ本社にクレーム行くんじゃないですか?って脅して上司せかしていいと思います!

お世話になっております

わたしはただのバイトなので店長の言うこと聞くしかないですが次 何かあったら迷わず警察呼びます!

• 10月5日