※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

妊娠中のお腹が大きくなり、娘を抱っこするのが辛いです。抱っこ紐が怖いですが、腰ベルトがある商品をお勧めします。

妊娠5カ月で、お腹が大きくなってきたので娘を抱っこするのが辛いです😭
が、すぐに抱っこ!と言います😭手繋ごう、や、ベビーカー、カートに乗ってほしいとお願いしても基本的にダメです…
妊娠中って、抱っこ紐するのが怖いのですが、みなさんどうされてました??
腰ベルトがないものとかあるみたいですが…
おススメありましたら教えてください😭

コメント

たた

未だに普通の抱っこ紐してます😭
ベビーカー、カートは同じく乗りません。

• みち

みち

辛くないですか?😭

• 10月4日
  • たた

たた

辛いですがワンオペなので私以外抱っこする人いないのでしょうがないです😭
    同じ質問したことありますが、結構みなさん抱っこ紐してる方多かったです😭

• 10月4日
  • みち

みち

そうなんですね…私も抱っこ紐するしかないかなあ😭

• 10月4日
ひまわり

普段はエルゴを使っていましたが、私もお腹が苦しくて最近は、昔ながらのおんぶ紐を使っています!
本来は胸の前で交差して使うみたいですが、胸が圧迫されて苦しかったので、私は交差せずにリュック背負うみたいな状態でおんぶしています😅
抱っこで使う時は子供の位置を少し斜めにして縛ればお腹は何とか大丈夫です🙆‍♀️
うちはまだ一人であんよできない上に、ベビーカーはギャン泣きなので他に選択肢がありません😭