※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鰹のタタキ
家事・料理

ほんとに無臭な洗濯洗剤(粉)!教えてほしいです!蛍光剤なし、粉洗剤でほ…

ほんとに無臭な洗濯洗剤(粉)!教えてほしいです!
蛍光剤なし、粉洗剤でほんとに無臭に限りなく近いの教えてほしいです。

使ってた粉洗剤を切らしてしまい、間に合わせでナノックス紫にしたら苦手だった…もう誰かにあげたい…使わぬ…。

コメント

私はマグちゃんというものを使っています。
小さいマグちゃんつかっているので、粉洗剤半分です。洗剤はアタックです。

マグちゃん使いはじめて、洗剤は半分でいいので匂いがやわらいで助かっています。

• 鰹のタタキ

鰹のタタキ

最近流行ってるやつですよね!洗剤半分で匂いも半減、なるほどです。見てみますね、ありがとうございます😊

• 10月5日
るるる

バジャンという洗剤おすすめです!無臭ですし、界面活性剤不使用です。
以前はずっとせっけん洗剤の「そよ風」を使っていて、気に入ってたのですが、石鹸カスや洗濯層汚れで悩んできたのですが、
バジャンに変えてからその悩みも全て消え去りました!
ただ、お値段が、高いので、今はそれが悩みですw

• 鰹のタタキ

鰹のタタキ

ありがとうございます!
    前使ってたものと限りなくにた成分だったので試してみようかと思います!

• 10月6日
  • 鰹のタタキ

鰹のタタキ

同じ粉系でもドラム用と縦型用とあるんですね。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

鼻が敏感なのですか??😓
うちはシャボン玉って会社の無添加洗剤使ってます。
肌が弱いため勧められたものです。
うちは液体ですが粉も売ってます。ただ、ドラッグストアーとかには売ってなくてAmazonとかに売ってます💦
わたしはあまり鼻がよくなくわからないのですが、かかりつけの小児科の先生がかなり鼻が良いらしく、市販のは臭くていやだけどこれはまったく臭わないと言ってます☺️

• 鰹のタタキ

鰹のタタキ

敏感なのかただ好みが狭いのかよくわからないです…。

液体と粉それぞれあるんですねー!検索してみます。ありがとうございます😊

• 10月5日