※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

葉酸キャンディーで葉酸を摂取していますが、安全でしょうか?他の方法で摂取している方、キャンディーで摂取している方いますか?

妊娠5週の初マタです。葉酸キャンディーで妊娠前から葉酸をとっているのですが、葉酸キャンディーでも問題ないのでしょうか?今さら値段の安さなどからちょっと心配になりました(^_^;)
みなさん、どうやって葉酸をとっていましたか?また、キャンディーでとっていた方いますか?

コメント

まい

葉酸キャンディにプラスして ブロッコリーや 納豆などの葉酸を含む食材を食べたら尚良いと思います!\( ˆoˆ )/

どの葉酸キャンディを食べているのか分からないのですが あまり安いと添加物やら気になりますよね😭

私は たまひよにも載っていた ピジョンの葉酸タブレットを食べてます!ご参考までに💕☺️

• プリン

プリン

写真つきでありがとうございます😄
    和光堂の葉酸キャンディーを食べてたのですが、検索したら添加物が多いと書いてあり、不安になりました💦
    ピジョンのタブレット気になりました🎵赤ちゃん本舗とかで売ってますかね?

• 4月16日
  • まい

まい

私も気になってよく調べちゃいます(°_°)ネットって便利な反面色々な情報溢れていて困っちゃいますよね😂赤ちゃん本舗でも、西松屋でも売ってますよ(^○^)🎀
    この味以外にも 青リンゴ味、グレープフルーツ味があるので飽きたら写真に載せた方とローテーションして食べてます🍓

• 4月17日
びぃず

私はビーンスタークの、これでした😊

• プリン

プリン

写真つきでありがとうございます😄
    参考にします❤

• 4月16日
かんちゃまま

私もピジョンの葉酸タブレット食べています(((o(*゚▽゚*)o)))
おいしいですし、マタニティ用と書いてあるので信用しています笑
安いと不安になると思いますが、あまり神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ(^з^)
お母さんが安心して苦がなく続けられるものでいいと思います🎵

• プリン

プリン

ありがとうございます😄
    やっぱり中身と値段は比例すると思ってしまって😅
    和光堂の葉酸キャンディーを食べてたのですが、きになりまして😣💦安いし、ネットみたら、添加物が多いとか書いてあって心配になりまして💦

• 4月16日
ゆうさん

つわりが始まっても食べれるもの
長く続けれるものがいいと思います。
ただキャンディーは甘いのでどうなのかな?とそこが気になりました。

私はビーンスタークのレモン味のタブレットを食べてます。

• プリン

プリン

アドバイスありがとうございます❗
    葉酸でもいろいろあるので悩んでしまいます😣💦
    タブレットたべやすくてィィですよね❗
    キャンディーの前はタブレットで摂取してました💡また、買いに行ったらタブレットがなくて、キャンディーがあったので、キャンディーにしてみたんですが、、、やっぱりタブレットに戻そうかな、、、

• 4月16日
  • ゆうさん

ゆうさん

ちなみにビーンスタークの葉酸タブレットはAmazonさんにもあります。

• 4月16日
りんご

私は妊娠前から小林製薬の「葉酸・鉄・カルシウム」を飲んでます(*´∇`*)
葉酸サプリの成分比較サイトで割と上位だったのと、手に入れやすくコスパが良かったからです(笑

• プリン

プリン

アドバイスありがとうございます🎵葉酸は、妊娠前から飲んでた方がィィっていいますよね😄
    私も妊娠前から摂取してました💡でも、種類がありすぎて悩んでしまいます😅

• 4月16日