※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまふらっぺ🌺
家族・旦那

みなさん、どうされてるか伺いたいです❗後期に入ってから、やたら腰痛と…

いつも質問回答頂いてありがとうございます(´∀`)

みなさん、どうされてるか伺いたいです❗
後期に入ってから、やたら腰痛と眠気が尋常ではなく、正直、100歩譲って掃除まではしても、料理が苦痛で仕方ないのです…

ってか、作ったものを残さず完食してくれるならまだしも…残すし、仕事が深夜帰宅になることはザラで、理解はしてるつもりですが、そんな深夜から『何かない?』とか言ってきて、私自身、産休中の身なので自由な暇人って認識なんでしょうけど…敢えてそこは口にせず、『何かない?』で『ないよ』って返したらダンマリ。。基本無口な旦那なのですが、圧があって嫌だし、正直買ってこいよ😒💢💢って思ってしまうし、正直食事まで面倒みきれねぇって感じなんですよね…(;^∀^)

みなさん、どうされてますか?ストレスとか感じてないですか?( ´Α`)
色々お話しできたらと思ってます( ´ー`)

コメント

sheep

私も妊娠中眠気がヤバかったです💤
睡眠薬でももられたんちゃうかってくらいに抗えない眠気でした😂

私は冷凍食品とかチンするだけのごはんとかレトルト系とか買って置いてました🍴
料理できない旦那もそれくらいなら出来るので自分で温めて食べてもらってましたよ🍚

• くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

眠気、尋常じゃないですよね😣
    すごい分かります(´∀`)

ですよね、私もギリギリのときはレンチンごはんだけとかありました(;´∀`)
    深夜なのに、何かある?とか言われて冷食とか言うと、飽きたとか(-公- ;)外食のはもう飽きたから他のが食べたいとか言うんですよ( `д´)私に言うな知らねぇよって言いたくなります(←言えたらどんなに楽か…(;^∀^)

• 10月4日
🍎🍒

来週退職しますが、後期に入ってからも、家事は一切してくれません!
私より長時間働いてるし、これから最低でも1年は私の収入が無くなるのでどーか頑張って稼いで下さい。
という気持ちと、私えらい!頑張り屋さん!って自分で自分褒めて繋いでます🥳🥳
言っても治らないだろうし、無駄なことして喧嘩になる方が嫌なので諦めるしかないと、思ってます😭

• くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

そうなんですよね…言っても治らない、スルーしますよね、まだ手伝ってくれるなら、まぁだ頑張るかって思えますが思えないのです…確かに稼いでもらってるからっていうのはありますが、労いほしいですよねッッ❗。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )

• 10月4日
ケバブ

分かります😂
とんでもなく眠いですよね…平気で半日以上寝てしまいます…😰

私の場合逆に掃除が出来ないです…。
うちの旦那も帰ってくる時は深夜なのでそれまでにご飯作ればいいやぁって気楽に考えてます笑

何かない?って聞かれたらご飯だけ炊いてあげて何と何があるよーって言って適当に食べてもらってます😥

• くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

わぁー!同じです!同じ!!(*^^*)深夜帰宅なんですね‼️

本当、眠気だけはどうにもならなくて…(゚∀゚;)旦那に寝たくて寝てるみたいな捉え方されると腹立ちます(笑)

私も掃除メンドクサイ人間だったのですが、旦那があまりにも手伝おうってする気力さえ感じられず、洗い物ただ出すだけの機械と化してる為しょーがなくやってるっていうのが本音です(´-ω-`)

私も、どうせ残すんでしょ?って思ってるのと、元々自分のために料理を全くしないくらい、作るなら食べなくていいや精神なので、人につくるのがもう…ストレスなんですよねぇ(笑)

私も、なんか見繕ってとか言うと、ひどいとため息されちゃったりとか、無視してくるんで、イラッとしたりします(笑)
    しまいには、外食飽きたやらコンビニ飽きたやら…知らねぇって感じです(笑)

• 10月4日
🍎🍒

先日珍しく洗い物してくれたけど、2〜3枚泡が残ってたので
泡残ってるよ〜って
怒ったつもりもなく笑って言ったのに
怒られるからもーやらないと言われてしまいました🤗
何の解決にもなってないコメントですみません💦
お互い頑張りましょう!!

• くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

ダンナさん、まだ動作まで、してくれるなんて素晴らしいです(;ω;)
    泡が残っている‥( ゚∀゚)地味に気になるやつですね💦
    もーやらないって(。>д<)そう言うわけじゃなくてって感じですよね(*`ω´*)

私のとこは、夕飯、使った食器さえ卓上に放置ですよ‥何回言っても、眠いからとかなんとか。最近になればスルーですよ‥(`ε´ )朝起きて、地味にストレス‥←気にしなきゃいいけどそのまんますぎて、イラッとする( ´∀`)

• 10月4日
ぽん

眠気ヤバいですよね😪
ホント、9ヶ月入ってから、毎日昼寝してます😅(笑)

うちは、旦那が単身赴任なので、旦那のご飯の世話はありませんが、実家に里帰り(市内里帰りですが💦)してて、お昼ご飯と晩ご飯、父親の分も面倒見なきゃで、めっちゃ面倒です😅
特に晩ご飯……なんか、作って当たり前みたいな感じで思われてて😓
確かに、里帰りしてますが、実家のこと結構やってて、食費も入れてるんです😅
少しはてめぇでやれや‼️って感じなんですよねー😅
「美味しかった、ありがとう」もないですし😅

晩ご飯作るの面倒なので、お昼にたくさん食べて、晩ご飯いらなーいって言うようにしてますけどね🤣
食べたいやつが自分で作れや‼️って感じですしね‼️🤣(笑)

• くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

眠気、眠剤いれてるの?ってくらいアホみたいに寝れます(;´∀`)💦(笑)
    同じく、充電きれたように昼間寝てます…(。-ω-)zzz

ダンナさん、単身赴任なんですね❗
    なのに、お父さんの面倒まで‥大変😞💦体つらくないですか?お疲れ様です(T_T)
    本当、食べたいやつが作れや❗名言過ぎる‼️ヾ(≧∀≦*)ノ〃

• 10月4日
(*^o^*)

同じく腰痛と眠気に悩まされてます😹
私は自宅安静の身で、でも多少は家事してます。
買い物は旦那任せで、少量の洗濯とか切って炒めるだけ煮るだけみたいな簡単な料理で済ましてます。
あとはレトルト、カップ麺ですね!
私は食べないけど旦那のだけだから、適当に食べてくれって感じです😩

• くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

腰痛、しんどいですよね‥(T_T)なんというか…常にふとした動作でズキッときますよね…⤵️⤵️

自宅安静、お体、大丈夫ですか…?😞💦
    そんな状態でただでさえやる気でないのに、簡単な料理さえやってるなんて、凄い❗
    無理なさらないでくださいねっ😞💦

同じ週数なので、お互い頑張りましょ🎵

• 10月4日
SA0

ここ1週間で同じような状態です

いつも8時ぐらいに帰ってきてたのですが、
最近は日をまたぐのもザラで
今の忙しい時期は 基本ご飯いらない
と、旦那から言ってきたにも関わらず
お酒買って帰ってきて
ねーねーなんかない?って
言われます。。
アテも一緒に買ってこいや。

掃除も料理も無理です、、
材料買っただけで 料理した気になってます←

• くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

すんごい分かります❗。゚(゚^Д^゚)゚。同士よ❗

ご飯いらないなら、いらないで潔くなれるのに❗後だしじゃんけんかの如く、しかも深夜に、『なんかある?』は、は?知らないよってなりますよね❗(´∀`)(笑)

しかも、週数行くほど倦怠感等‥しんどいですよね(;ω;)

お互い頑張りましょう。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )

• 10月4日