※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのあかりんリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になり、検査薬での反応が気になる症状があります。妊娠している場合、週数を知りたいですか?

妊娠してるのか?もう検査薬して反応するのか?検査薬買ったものの、もう反応が出るか分からなくて!

症状は毎日なんかだるくなったり吐き気も時々、お腹は一日中、違和感ある、うつ伏せは出来ない、眠気、食べ物もいつも以上に小食です。
周期は30.31です。アプリ内では。
8/25から通常通り始まりほぼ一週間。
9/23に中出し。
9/24からいつもの生理より少なく3日で終わりました。
9/27に中出し。9/28中出し。9/30に中出し。

検査薬して反応出ますかね?
妊娠しているなら妊娠何週目かわかりますか?

コメント

ぽむ

生理予定日はいつですか?

  • はじめてのあかりんリ🔰

    はじめてのあかりんリ🔰

    今月の予定日はアプリでは10/25です。

    • 10月4日
  • ぽむ

    ぽむ

    ならそこから1週間後ですね🤔
    一応行為から3週間で検査薬の結果出るのでそれで試してみればいいかなと思います🤔
    30が最終の行為なのであれば21日以降ですね🤔

    • 10月4日
S mama

生理予定日の1週間後なら
ほぼ確実に妊娠してたら
反応しますよ 😊

  • はじめてのあかりんリ🔰

    はじめてのあかりんリ🔰

    やっぱ予定日までは検査薬待っとく方がいいですかね?

    • 10月4日
幸せを掴みたい

9/24~の出血が生理なら
反応でるのは
今月の生理予定日より後に
なるかなと思いました🤔

  • はじめてのあかりんリ🔰

    はじめてのあかりんリ🔰

    9/24からは三日間で終わり、いつもの生理と全然違い、少なかったんですが、今月の予定日までは検査薬待っとく方がいいですか?

    • 10月4日