※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

ガルガル来た…。ババよ。夜中は静かにって分からんか?物音、足音、喋る…

ガルガル来た…。

ババよ。
夜中は静かにって分からんか?
物音、足音、喋る声、うるさいよ。
夜中に大掃除せんといてくれる?
喋るのも構わんけどすぐそこの距離やのに声が大っきいねん。
独り言もデカイしイライラするわ…。

日中もしょーもない内容をぶつぶつ言うて来るけどはっきり言って歯が無いから喋っとっても八割は何を言うてんのか分からんからね?

人の話も聞かんと勝手にするから旦那やお義父さんに怒られとるのにそれすらも分かってへんし。
私の身体の事もベラベラと言わんでええのに周りに喋るし最悪やで。
娘の事も悪気が無くても言っていい事と悪い事ぐらい分かるでしょ?
その場では笑ってすましてるけど内心、腸煮えくり返ってるから。

退院したばっかで安静にしとかなアカンのに娘に会いたいからって病院に連れてってくれってこっちはまだ体本調子じゃ無いんですけど?

あーもうせやからババん家に行きたくなかったんだよなぁ…。
自分の家の方が断然ゆっくり安静に出来るのに。

今、自宅の近くのスーパー、リフォーム中やからそれがもうすぐで終わるで終ったら家に帰りたいって言おかな。

今、一人で買い物行けれる範囲が無いからババん家におるけどその工事さえ終わればそこにけるから。

それまでの我慢かな。
既にイライラで頭痛が半端無いけど。笑

コメント

はなはないぬいぬ

大丈夫ですか?帰れることになったら帰ってもいいと思いますよ!お子さんが退院しても、きっと治療や手術などで助けてもらわないとならないかもですけど、今はあなたもゆっくりしなければ!頑張りましょうね!!

• 千ママン(○´ ω`○)

もちろん、スーパーのリフォームが終わる頃に私の体調も良くなってれば帰ります!

もう暫くの辛抱です!笑

• 4月16日
sayapon

ガルガル期ですねー!
私も実家に帰ったらそういう時期来そうです!
でも、そういう時期あるのを理解していろいろ気を遣ってしゃべってくれてもいいのに………
ストレートにばーーーんって言い返しちゃいたくなりますよね~・・・(;´Д`)
あんまりストレスたまったら体の回復どころじゃなくなってしまうから適度に旦那さんに相談したり、甘えたりしてくださいね!

sayaponさーーーん😭😭
    やっぱ、ガルガルですかねー😭😭
    お義母さんもガルガル理解して大変じゃろ?って聞いてくるから理解してんなら黙っといてくれー!!ってイライラですよ!!(´×ω×`)

もう猫被って相手するの疲れたから完全に素で相手してます♡笑
    うざかったら喋りかけんなオーラ出して素っ気ない返事してます♡笑
    それでもしつこかったら強めに言い返してます!笑

旦那もおかんに甘えろよって!
    甘えれる所は甘えてるけどお義母さんの世話好きが半端無いです…。笑
    頼むからガルガル理解してんならそっとしといて欲しい…。笑

• 4月16日
  • sayapon

sayapon

当たり障りなく接してほしい時期ですよねー❗
    義母なら余計に(^-^)v

猫かぶりは疲れますからね🎵
    しかも初めての子のときに猫かぶりは絶対に無理!
    おかんに甘えたいけど甘えたら200%で返してくれるから甘えるよりそっとしといてほしいわ(^-^)v家事してくれるだけで十分ですわ(*^^*)
    とさりげに白鳥麗子口調で旦那さんへ返してしまいましょう❤

• 4月16日

ホントそれですよ!
    ズカズカと人の領域に入り過ぎなんですよ!!

それいいですねww
    明日、一日ぶりに旦那に会えるので言ってみます♡笑

• 4月16日
  • sayapon

sayapon

あ!多分ガルガル期悪化は旦那不足もありますね❤
    充電後の白鳥麗子でいきましょう🎵
    かっちーーーん発言は適度に対抗しつつ深く考えないように頑張って旦那さんを待ちましょう🎵

• 4月16日

間違いなく旦那不足です♡笑
    はい( +,,ÒㅅÓ,,)=3
    明日は旦那に会えると楽しみに待ってます♡笑

• 4月16日
  • sayapon

sayapon

私はここのとこ旦那が仕事が忙しすぎてそばにいるのに相手してもらえず欲求不満(´д`|||)
    なので今日は土曜日なので相手してくれるまで粘ります❗
    粘り具合は納豆オクラMixに山芋追加の勢いです❗ついでになめこも!(笑)

• 4月16日

ちょっとだけでも相手してくれるのとしてくれないのとで大違いなのに。。笑
    頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)✧
    凄い粘り気がww

• 4月16日
  • sayapon

sayapon

粘り強さ大事ですからね(*^^*)
    私も頑張るので頑張って明日まで耐えてください!

• 4月16日