※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始める方法について相談です。おっぱいを減らす方法が知りたいです。娘がおっぱいを求めて泣いたり、離れようとしなくなります。

離乳食食べないと言う質問によくおっぱい減らしたらいいですよって言われてる方いますけど、どうやって減らすんですか?😓
娘はおっぱいがほしいとギャン泣きで服をめくろうとしたりお茶飲ませようと口に持っていっても無理でわたしから離れようとしなくなります、

コメント

きなこもち

まだ無理に減らさなくていいと思います。授乳は、栄養の為だけでなく、心の安定剤にもなるそうなので…。お子さんのペースで見守ってあげるうち、自然に食事メインに移行していけるのでは。周りで、同じくらいの月齢のお子さんが楽しそうに食事している姿に興味を持ったり、好きな食材と出会って、食事への意欲が芽生えることもあるかもしれないですし。
娘さん、お母さんのことが大好きなんですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分前とか1時間前に飲んだよね?ってことが多々なので…

• 10月4日