※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいる母親です。自宅でセルフネイルを考えています。ZOYAネイルについて情報を教えてください。

生後8ヶ月の娘を育てています🤲
ネイリストさんやネイルに詳しい方教えてください‼️
赤ちゃんがいてネイルするならサロンに行きジェルをするのがいちばんだと思うのですが、自宅セルフネイルでZOYAネイルっていうのなら安心と聞きました‼️
ZOYAネイルをしてる方、または大丈夫なのかなど何か情報があれば教えてください😃

コメント

おったん

こんにちは!ZOYAネイルはじめてききました!私はネイルしないと自爪がもうボロボロで余計に危ないので産後2週間で自宅で自分でネイルしましたよ!普通のヤフーで買ってるやつです😂😂💧

• かぴちゃん

かぴちゃん

Yahoo!のはジェルキットですか❓

• 10月4日
福まめ

ネイリストではないですが…!私はネイルシート使ってます(^-^)
ジェラートファクトリーというメーカーのものです。ジェルネイルよりは持ちはよくないですが、ネイルポリッシュより早く綺麗に完成して値段もお手軽です(^-^)
ZOYAネイル初めて聞きました!

ママリ

ネイリストです!あまり聞いたことないですけどzoyaってポリッシュじゃなかったでしたっけ??
強度出すならジェルがオススメですが中々子供いるとできないですよね💦それがマニキュアだとなお大変そうな気がします。すぐ取れますし💦

かのまま

ZOYA、私も子供が8ヶ月ごろにネイルしたくなって調べて買いました!色も可愛いし、舐めても大丈夫ということで安心して使ってたんですが、除光液が臭いしめんどくさくて笑
結局今はホーメイのウィークリージェルつかってます!

• かぴちゃん

かぴちゃん

使ったことがある方の意見だと助かります😭
    使っていらっしゃったのは
    除光液はZOYAのものですか❓そちらも無害なんですかね🥺❓
    良かったら教えてください😭💦💦

• 10月4日
  • かのまま

かのまま

私もいもさんと同じく、ノンアセトンのオルビスで前に買った除光液使ってました!

• 10月4日

わたしzoyaネイル使ってますー!
こまめに塗り直す暇はないので、ちょっと落ちても目立たぬピンク系にして、子供も寝て自分も元気な時に塗り直しています。

指って目につくから、色ついてるとなんとなくテンション上がりますよね。

• かぴちゃん

かぴちゃん

実際に使っている方からの返信助かります‼️
    ネイルしてるだけで気分が違いますよね🥰
    ちなみに落とすのもZOYAの除光液ですか❓

• 10月4日

退会ユーザー

落とすのはノンアセトンの普通の除光液使っています。
    落とした後は石鹸でしっかり手を洗えば、問題ないと判断しています^ ^

• 10月4日
  • かぴちゃん

かぴちゃん

返信ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます🥺🤲‼️

• 10月4日
mama

バイネイルラボのジェルネイルキットでセルフでしています(^^)
子連れ可のお店にいっていましたが2才、0才を2人連れては結構大変になってきたので💦

マハロ

美容師でネイルの資格も持ってます
ゾーヤは、ポリッシュネイル💅だと思います^_^
お米研いだりするとハゲるのが心配じゃないですか?
でも、ゾーヤは好きなブランドではあります^_^

まぁーたん

ZOYAはかなり塗りにくいポリッシュですよ。
ジェルじゃないので乾くのに時間もかかるしひとり遊びしてくれない間はポリッシュもジェルネイルもセルフでやるのは厳しいですよね。