※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

男の子のお洒落で読みやすく、秋を感じさせる名前を教えてください。

男の子👦🏻の名前で、キラキラではなく、読み間違えもされにくく、お洒落だなと思う名前ありますか?🥺💗💭

上の子たちが「月」と言う漢字を使っているので、同じような雰囲気やイメージで繋がり持てたらと思っています(´⚯`)💓

また秋生まれになるので、秋を感じれる名前もいいかなと思っています(⑉• •⑉)❤︎

参考にしたいので、よろしくお願いします😂🙏🙇🏻

コメント

みさき

秋の星座、ペガサスにちなんで、天馬(てんま)君はどうでしょう?
月は思いつかなかったので、星にしてみました!

Sayan

月瀬 つきせ
とかですかね?

deleted user

最近、流星りゅうせい君が、芸能人でも何人か居ますよね!キラキラかはわからないですが、読めますよね。
流れるという字が嫌な方もいらっしゃるかなぁと思うので、琉とかも有りかなと。

  • deleted user

    退会ユーザー

    月関係ないですねwすみません💦

    • 10月4日
M

結月(ゆづき)くん。弥月(みづき)くん。
このふたつが1番に思いつきました!けど秋生まれとは関係無くなっちゃいますね💦

おこめ

ゆづき、ゆずきで、
柚月優月結月いいなと思います😋

ちょっと女の子っぽいかもしれませんが、葉月もいいなと思います!

月のみで、つき。もありだと思います!

𓃠TBMAM𓃠

楓月 かづき君とかどうですかね🤔
すんなり読めないですかね?💦

ぷーたろう

秋生まれで穂月くんはお友達にいます^ ^

でも月という漢字がもう秋を感じられるので他の意味を込めた漢字を組み合わせるのも素敵かなあ、と思います😊

はらぺこ

友達が月斗(つきと)です^ ^

ママ

少し読みにくいかもですが、光月(みつき)はどうでしょう?
あとは星亜(せいあ)くんがいました!

deleted user

知り合いに香月(かづき)君がいました💡
中性的ですが当て字ではないのでキラキラではないと思います😄