※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

明日ららぽーと名古屋に行きます。5月の平日に行ったときはすいていたの…

明日ららぽーと名古屋に行きます。5月の平日に行ったときはすいていたのですが、土日はまだ混んでますよね?どれくらいの混み具合でしょうか?午後に行く予定です。ゴンチャは行列ですよね…💦
また授乳室はどんな感じですか?個室なのか、ベビーカーも一緒に入れるのか、混んでるか、など教えてください。
質問ばかりですみません💦

コメント

🌸

先週土曜日に行ったら店内自体は特に混んでるってこともなかったです😊
が、、ゴンチャをダメ元で見に行くと意外と空いてる〜と思い友達と並ぼうとしたら最後尾はあちらですーと言われみてみると二箇所に分かれて並んでいてとんでもないことになってました😂
授乳室はわかりません😭

• ちか

ちか

ご回答ありがとうございます😊そんなに混んでなさそうでよかったです😊ゴンチャ、ほとぼり冷めたかなと思いましたが甘かったですね(笑)

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

混み具合は昔ほどではないと思います😊
ゴンチャは、日にち、時間によって行列は違ってます💦
平日も結構並んでますが
この前たまたま5.6人しか並んでなくてすぐ買えました😳
授乳室は個室で、確か3、4部屋くらいあったと思います🤔
ベビーカーも一緒に入れますよ❤️
混み具合は、混んでる時もあればそうでないときもあるという感じですかね😭
別館の本屋さん?の授乳室が
穴場かもしれないです🤔
この前は貸し切り状態でした💓

• ちか

ちか

ご回答ありがとうございます😊ゴンチャ常に行列ではないんですね!タイミングうまく合うといいです😊
    ショッピングモールの授乳室初めて使うのでどんなところか全くわからなくて、個室ということで安心しました💕本屋さんの授乳室行ってみます!

• 10月4日