※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で食べつわりが続き、食欲がないが空腹で気持ち悪い。家族の食事作りが辛い。フルーツは食べやすいが、産まれるまでつわりが続くかもしれない。

現在6ヶ月なんですが、いまだに食べつわりが終わりません。
お腹は空くのに、何も食べたくないというか、食欲?がありません。
でもお腹が空いたら気持ち悪くなるので何か食べなきゃいけない…
家族にはご飯を作らなきゃいけない…のが苦痛です…
毎日何食べようか…
できるなら何も食べたくない😭

梨やリンゴなどのフルーツならいつでも食べられるんですが、、、

きっと今の時点で終わっていないなら産むまでつわりがあるのかなと諦めてはいますが😫😫

コメント

もちこ

安定期などなく5wから今も絶賛食べ吐き悪阻継続中です😭

ももさんも産むまであるかもしれませんね😂

• ゆん

ゆん

ですよね…
    1人目の時は安定期入ったら終わってたので、今回は悲しいしショックです😭

• 10月4日
  • もちこ

もちこ

そうだったのですね😭
    上のお子さんがいて悪阻は余計お辛そうです😭パタッと安定してくれたらいいですね😂

• 10月4日
  • ゆん

ゆん

辛いですよね、、

食欲はありましたか??
    お腹は空くけど食べたいものがわからない。かんじでしたけ??

• 10月4日
  • もちこ

もちこ

中期までは食欲もなく何も食べたくないニオイで気持ち悪いでも空腹はもっと気持ち悪いから何か食べなきゃ…
    って状態でどうにか梨で乗り切りました😂本当に梨しか食べてない時期でした(笑)

後期に入り食欲がめちゃくちゃ増しましたが臓器圧迫されてるおかげで食べては吐き食べては吐きしてます😂

• 10月4日
  • ゆん

ゆん

中期の頃は同じかんじですね。
    ほんと梨に助けられてます😂

早く白米が食べたいです。笑

• 10月4日
☀️

妊娠中ネットで調べたら産まれるまで続くと書いてあってそんな人もいるんだーつらいなーと思ってたら私がそうでした😭

• ゆん

ゆん

同じですね、、、

食べつわりでしたか?😫

• 10月4日