※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

自律神経失調症の方いませんか?具体的にどのような事をしていますか?サ…

自律神経失調症の方いませんか?
具体的にどのような事をしていますか?
サプリ等飲んでいる方は商品名を教えてください。

内科、内分泌科で検査しましたが異常はありませんでした。
毎日とにかく怠くて疲れが全く取れず無気力です。

息子は出来るだけ毎日規則正しく生活し、お散歩に出かけ施設で遊ばせています。
しかしここ1週間ほど夜泣きするようになり夜中の2〜3時に起きるようになってしまいました。
私は朝4時半には起きなくてはいけないので夜泣きされると参ってしまいます。

知り合いや家族は近くにいない為頼れるのは夫だけです。
週末は週末で何だかんだ忙しく朝もゆっくり眠れません。
とにかく少しでもゆっくり寝たいのに眠れないんです。

爆発してしまいそうになります。
爆発っていうか弾けて消え去りたい感じです。
自分が無価値な人間に思え落ち込みます。
しかし元々落ち込みやすい人間で結構自分を客観視できるのでまだ危険ラインぎりぎり行ってない感じではあります。

この怠さと疲れさえなくなれば、せめて軽くなればもう少し気持ちに余裕ができるんだと思います。
何か効果のある方法を教えてください。



コメント

☀️

病院で薬処方されてました!

かなり長年悩まされてるので、もうこれとはうまく付き合っていくしかないなーと思ってます😊

やりたくないことはやらず、やる気のあるときだけやるようにしてます笑笑

  • ママリ

    ママリ

    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    そうなんですよね。やらねばならぬ事は毎日あるのに気力が沸いてくれません😭

    私も体調を把握して付き合えるように頑張ります。

    ありがとうございます。

    • 10月7日
ポニョのママ

はじめまして!
診断はされてないのですが、
自律神経失調症の症状を持っています。
ポリフェノールなどが良いらしいことを聞いてから
ポリフェノールの入っている野菜ジュースとかを寝る前などに飲むようにしてます!
飲んだらなんとなく楽になってるような気がします!

  • ママリ

    ママリ

    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    ポリフェノールなら今日からでも試せそうです!
    情報本当に助かります。
    早速今夜からココアでも飲んでみます!

    ありがとうございました😊

    • 10月7日
  • ポニョのママ

    ポニョのママ

    いえいえ!
    良くなるといいですね(^^)

    • 10月7日
deleted user

カイロ、鍼灸院で自律神経を整えるコースに調子によりますが3〜6ヶ月に1度通っています。
頭に軽く触れているだけなのにどんどん意識がぼーっとしてきて、終わるとスキップしたいくらい明るく元気な気持ちになります😊
こういったところが近くにあれば是非。

あとは疲れにはドクターズチョイスのアルギニンがすごく効きました。
朝とても弱いのですがすっきり起きられます。

  • ママリ

    ママリ

    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    鍼灸院調べてみます。スキップしたくなるなんて効果絶大ですね😲❗️
    それくらいの頻度なら私も行けそうな気がします。

    ドクターズチョイスですね!

    色々ありがとうございました😊

    • 10月7日