※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🌈🧸
子育て・グッズ

朝、赤ちゃんが泣いて起きるので、授乳クッションで高く寝かせてみたら少し寝てくれた。その後うんちをしたいのか泣いて起きた。ミルクをあげてもう少し寝たい。

毎朝唸って泣くから
抱っこして寝かせて置いて…また唸って起きる
を繰り返すから今日は試しに授乳クッションで
頭高くして寝かせてみたらちょっと寝てくれた…
でその後うんちしたいのかして泣いて起きた💦笑

試行錯誤しながらの育児…💦

そして、6時にミルクあげて
1時間くらいは寝てくれたけど
私は寝れずでもう少し寝たい気持ち…

コメント

うに

私もよくタオルとかで
高さ付けたりしてます☺️
毎日試行錯誤ですよね☺️
昨日はこれで機嫌よくなったのに今日はこれだめだとか
子供と一緒に成長するって
意味がよくわかりますよね☺️

2ヶ月後半まで夜中も起きて
睡眠不足で余裕なんてなかったですが、そのうち直ぐにまとまって寝てくれるようになります☺️私のところは3ヶ月入る前くらいから夜は6時間まとまって寝るようになりましたよ☺️
今は睡眠不足の中で家事育児なのでいつ終わりが来るのか落ち込んでしまうかもしれませんが、今日の子にはもう会えないと思って私は頑張ってました🤣

あと、生活リズムを覚えさせる意味で起きたら顔を濡れたガーゼで拭いて服を着替えさせて朝の明るい音楽をかけて散歩に出て夜はくらーくしてオルゴールをかけて静かにしていればセルフでねんねができるようになったので、1ヶ月だとまだ昼も夜もわからないと思いますが、リズムつけるときっとまとまって寝てくれるようになると思いますよ☺️

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

ありがとうございます!!
    参考にさせてもらいます!😳💓🙆‍♀️

• 10月4日