※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱん
家族・旦那

旦那が嘘ついてキャバクラ行った事がGPSで判明し、それを旦那と一緒に行…

旦那が嘘ついてキャバクラ行った事がGPSで判明し、それを旦那と一緒に行っていた友達の彼女さんに教えたら、問い詰めちゃったみたいで喧嘩になり、私がGPSをやって判明した事も言っちゃったみたいで、バレちゃいました〜💧💧

そんで、旦那から電話きてGPSの事聞かれ…知らない。とはトボけたけど…。
元は旦那達がキャバクラ行ったのにみんなで口裏合わせて行ってないって嘘言った事が始まりなのに、こっちが悪いみたいな感じになってるのがムカつきます!!

今になって考えると、電話でGPSの事聞かれた時に知らないとトボけないで、正直に話して、嘘ついてるお前達が悪いだろ!!💢と言えば良かったなぁ〜と後悔です。

その電話が来た時に、たまたま実母と車に乗ってる時だったので実母にその話を聞かれるのも微妙だったし…💧
あー💧💧後悔です。。

でもやっぱり悪いのは嘘ついてる旦那だし、このまま私がGPSやってた怖い嫁。(ま、実際そうなんですけど💧w)と旦那の友達の中でなってるのもムカつくので、話し合いたいのですが、なんて話を切り出せばいーのか…
何かいい方法ないですかね〜??

キャバクラ行った時は隠さず言ってね!って言ってるのになぁ〜。。GPSもオフにされちゃったので今後GPS使えないし…💧💧

みなさんだったら、どーしますか??
何かいい方法あったら教えて下さーい!!

よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

うちGPSつけてるし、周りもわかってますよ😂

けど「怖い嫁」とはなってないです(笑)

みんなネタにして旦那イジってます😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    「怖い嫁」となってたら、それはそれでいいですけどね(笑)

    みんな「怖い嫁」を気にしてうちの旦那を変なことには誘わないだろうから👍

    • 10月4日
  • りぱん

    りぱん

    返信ありがとうございます。
    旦那の周りは独身ばかりでよく飲みの誘いが来ます。
    飲み会やキャバクラぐらいならいいのですが、ピンサロとかも行くような友達達なので不安で…なので今回ので怖い嫁だからって誘わないでくれれば良いですけどね💦

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の周りは独身や、結婚してても嫁は干渉せずのみだろうが風俗だろうが自由に行かせてるような人ばかりで、嫁が厳しいのは多分うちの旦那くらいです(笑)

    GPSあり、門限22時、直近や当日のお誘いNG
    うちはこんな感じです(笑)

    みんな分かってるから、直近や当日のお誘いの場合、すぐに私に一報連絡が来ます😂

    また、周りは門限も気にしてくれていて「そろそろ時間だから帰りな」と送り出してくれたりもするので、周りも知っていると結構助かりますよ(笑)

    • 10月4日
  • りぱん

    りぱん

    なるほど💡
    とても参考になります!
    直近や当日のお誘いNG良いですね!!
    周りもいい人達が多いのですね(^^)羨ましいです!!

    話し合った時にルールを決めれればと思います!(^^)

    • 10月4日
くるまえび

GPS付けるのってそんなに悪いことですかね…?😅
iPhoneとかだと元々入ってる機能ですし、元は旦那さんが嘘ついてキャバラクラに行かなければよかった話で。。
行動をずっと監視されてるのは嫌かもしれませんが、こちらをそういう風にさせる旦那さんが悪いと思います。
それでGPS付けてた奥さんが悪いみたいなのは旦那さんの都合が良すぎます〜。
でもこのままGPS使えないのもモヤモヤしますよね?😭
そしたらとりあえずGPS付けてたのはゴメンと謝って、その後にでもやましいことがないなら見られても平気なはずでしょー?と問い詰めてみるとか、、
しかし友達もグルとはなんかバカにされてるような気がして私ならすっごいイライラします😅

  • りぱん

    りぱん

    返信ありがとうございます!!
    そうなんです。iPhoneを探すというので、確認しました💦
    今回が初めてではなく、以前にも似たような事があり、なおかつキャバクラ行った時は隠さず言って欲しい!とまで言ってあったのに…現に数週間前の会社の人との飲み会でキャバクラに行った事は隠さずに教えてくれました💧

    話し合う時には先に謝罪をしてから進めたいと思います!
    そしてシャケさんが言うように、やましい事がないなら見られても平気なはずだから、お互いにiPhoneを探すを活用しようと提案してみます!

    友達たちのグルは本当にイライラします!!自分らはまだ独身だから良いかもしれないけど、こっちは既婚者だし子どももいる立場なのわかってて飲み会に誘ってくる…飲みやキャバクラぐらいならまだ許せますが、ピンサロとか変なお店にも行くメンバーなので本当嫌です💦!

    シャケさんに私の気持ちわかっていただけて本当に嬉しいです!😭ありがとうございます!!!

    • 10月4日
deleted user

この間の件で話あるって座らせてそのまま話します👍

  • りぱん

    りぱん

    返信ありがとうございます。
    参考にします(^^)

    • 10月4日
はじめてのママリ

まずGPSの事を謝ってはどうですか?😅💦
嘘ついた旦那も悪いですが、追跡してるのもどうかと、、。
私なら信用されてないんだなと思ってキャバクラ行ったこと逆に言いにくいです。

  • りぱん

    りぱん

    そのつもりです。
    先にGPSの件を謝ってから話をしたいと考えていました。

    前にも嘘ついてキャバクラに行ってた事があったので💦

    この前会社の人との飲み会後にキャバクラ行った時は教えてくれたのですが、今回はなぜか隠していたので、謎過ぎて…。

    ご意見ありがとうございました(^^)

    • 10月4日
m&m

どっちも 悪いって事で
ブレーコーですかね😅

GPSも人権的に 傷つける行為ですし。。。

なぜ 一緒にいった彼女にいってしまったか。。。笑

あなたに 落ち度があり
よその 関係まで壊してしまう可能性が。。。😅

私なら なにもなかったように振る舞いますかね💦

お互い様なんで。

キャバクラで夢みるくらいは
いいような気がしますよ✨

  • りぱん

    りぱん

    ご意見ありがとうございます!
    彼女さんに話した事など補足で付け足しました!
    言葉足らずですみません。

    キャバクラぐらいでとめてくれれば良いのですが、変なお店にも誘われないかが心配で…

    今後も改めて考えていきたいと思います!
    ありがとうございました(^^)

    • 10月4日
  • m&m

    m&m

    基本 お金あると ふらふらします😃

    なので、防止対策なんですが

    お金をうまく巻き上げて下さい❣️

    お小遣いの中から
    子供に必要な物とか なんの項目でも構いません うまく 必要なんだーとお金を巻き上げて
    そのお金を貯蓄してあげてみると ふらふら出来なくなります😃

    あと キャバクラいく前日には
    抜いてやって下さい❣️笑

    精子があるかぎり やりたくなるのが男なので 抜いて空だと
    やれませをから 笑

    適度にお金と性欲を抜きつつ

    知らぬ顔して 笑っててあげて下さい🥰

    女は賢く愛嬌で うち勝ちましょ🤗

    これで GPSは必要なくなりますからね✌️

    • 10月4日
  • りぱん

    りぱん

    なるほど💡
    参考になります(^^)

    基本うちの旦那は、変なお店行ったりして病気もらったりしないのか警戒する側なので、よっぽどの事がない限り行かないとは思うのですが、お酒が入ってるとその時の流れとかでわからないですからね…それが心配で💦💦

    前日に行くってわかっていれば抜いてあげれるのですが、ゲリラで誘われたり決まったりする事が多く…😭😭
    難しい事も多いと思いますが、わかっている時には是非試したいと思います!!

    • 10月4日
  • m&m

    m&m

    病気だけは いやですよね😅

    どうか 仲良し夫婦でいられますように❣️

    • 10月4日
  • りぱん

    りぱん

    ありがとうございます!(^^)

    冷静に話し合いたいと思います!!

    • 10月4日
ゆか

私なら、先にGPSの件を謝ります。
つけるなら、双方合意の上が基本だと思いますし。
で、その上で、こちらの不満も伝えます。
先に謝っちゃった方が、相手の心情的に、話を優位に進められることもありますよ😁

  • りぱん

    りぱん

    ご意見ありがとうございます!
    言葉足らずで補足を追加しました!

    話し合う時には先に謝罪をして話を優位に進められればと思います!
    ありがとうございました(^^)

    • 10月4日
h

自分の旦那さんをGPSってとこまでは、お互いの了解があればいいのかなと思いますが、了解がなくGPSを付けていたのなら少しやり過ぎかなぁと💦

そもそも旦那さんの友達の彼女さんにまで言う必要があったのでしょうか?😓💦
もちろん悪気はないのでしょうが、あまり良くないかと・・・

帰ってきてから旦那さんには行くときは報告する約束だったよね?と嘘を問い詰めればよかったのではと思います💭
そこで怖い嫁になる分にはいいと思いますよ☺️✨

  • りぱん

    りぱん

    ご意見ありがとうございます!
    言葉足らずでしたので補足しました!

    話し合う時には、先に謝罪をし話を優位に進めていければと思いました!

    今後、旦那の友達達の中では怖い嫁でいこうと思います(^^)

    • 10月4日
  • h

    h

    追加も読ませていただきました。
    GPSの件はバレてしまったことですし、今後のお約束事の確認など再度話し合ってもいいかもしれませんね😊💭

    キャバクラは私自身反対派ではないのですが、小さいお子様もいて、奥様も妊娠中。
    いつまでもお友達と独身気分で遊んでいないで、少しは控えるなり、飲み屋一件行ったところで帰るなりすればいいのになぁと印象を受けますね💦
    あくまで私の意見ですが、
    何時迄と時間制限にするのも一つの手かと思います🤔💭
    なんとなく1軒目でピンサロに行く人って少ないと思うんですよね💦
    遅くなればなるほど、ピンサロに誘われてしまうような気がするので😓

    いい方向行く事を祈っています☺️
    頑張って‼️✨

    • 10月4日
  • りぱん

    りぱん

    お返事ありがとうございます(^^)!
    周りが独身ばかりなので、まだ完全には独身気分が抜けてないのだと思います…
    本人は独身気分ではない!と言い張ってますが…💦💦

    飲みに行くなとは言いませんが、確かに遅くなればなるほど誘われますよね…💧1件だけで終わらして帰ってきてほしいです…💧

    しっかりと謝罪から始め、今後の為にも良い話し合いになるよう頑張ります!
    ありがとうございました(^^)

    • 10月4日
deleted user

最近の若い人達って、パートナーに同意なくGPSをつけている人が多いですが…

これ、離婚問題になった時には大きく問題視されますからね💧

船越英一郎さんの件で行き過ぎたプライバシー侵害は慰謝料請求を認める動きが強まっていますし、離婚事由として認められつつありますから、
パートナーに同意ないGPSは即座に止めるべきです。


上の方同様、浮気される位ならばキャバの方が良いと思いますし…
キャバに行くのは法を違反している訳ではありませんが、GPSは完全なるプライバシーの侵害で民法違反です。下手したら刑事罰ですよね💧

今回は主様がやり過ぎたとして謝るべきだと私は思うのですが…😅

  • りぱん

    りぱん

    ご意見ありがとうございます!確かに最近よくニュースでも見ますね💦

    話し合う時には先に謝罪をし話を優位に進めていければと思います!

    ありがとうございました!

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    補足拝見しました。

    ピンサロの話もGPSの機能の話もそうですが…
    実際は性差による価値観の違いで嫌悪するものが違うだけなので、
    GPS(プライバシー侵害)を軽視し、風俗を許せないと思うのは主に女性なだけで…

    男性にしてみたら、風俗は合法だけどGPSは違法だろ‼️
    勝手に人の携帯を操作する輩の方が怖い‼️

    …となるだけですから、平行線のままですよ😅

    確かに私も風俗は嫌ですが、それは相手を監視する事によって抑止するのではなく、
    日々のコミュニケーションと自分への愛情を大きくする事で抑止出来る様にすべきだと思うので、相手に黙ってGPSを付けている時点で夫婦の信頼関係は無いでしょうから、浮気されても仕方ない夫婦間なのではないかな…とは思います💧

    正直な話、ピンサロに行かれようが…
    浮気されようが…、【パートナーが知らなければ幸せ】と言う事も多々あります。
    きっと時代的に便利になり過ぎた分、離婚率は上がって行くんだろうな…😅とは感じますね。

    • 10月4日
  • りぱん

    りぱん

    ありがとうございます!
    どんな理由があったとしても、相手のプライバシーも考えるべきですよね💦
    質実剛健な鬼嫁さんのご意見を受け止め、改めて考え直したいと思います!
    世の中、便利な機能もちょっとした事で間違った方向に行ってしまう事もあるので、気をつけたいと思います!

    貴重なご意見ありがとうございました!

    • 10月4日
みな

うちはお互いにGPS付けてますよ。震災だったりもありますし…。「そういう事も含めて心配だからお互い付けない?」と一言あったら違ったのかなと思います。

  • りぱん

    りぱん

    ご意見ありがとうございます!確かに今後震災の時とかには必要ですよね💦

    話し合う時には先に謝罪をし、お互いにGPSをつけないか提案したいと思います!

    ありがとうございます!

    • 10月4日
がじやま

相手の彼女に
いう必要はなかったと思いますよ😅

私ならわざわざ言いません💦

どっちもどっちだと思います
GPSのことも謝り旦那さんと話し合ったらいいと思います😊

  • りぱん

    りぱん

    ご意見ありがとうございます!
    つい、聞かれたので教えてしまいました。今後はちゃんと考えてからにします!

    話し合う時には先に謝罪をしてから進めていければと思っています!
    ありがとうございました(^^)

    • 10月4日