※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーカーで買い物していて、買いすぎてレジを2回並ぶことが多いです。同じ経験の方いますか?

ベビーカーでいつも買い物してます。

車が無いため徒歩なんですが結構買ってしまうため
持ちきれなくてレジを2回並ぶこともしばしば

同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ

ベビーカーでの買い物大変ですよね(>人<;)わたしは、メインはネット購入にして、あとは毎日のお散歩ついでにわざと小分けに買いに行きます。なので店からしたらなぜこの人毎日少しずつ買いに来るのかなと疑問視してるはず笑笑

ままり

分かります。ベビーカーだと重い飲み物やかさばるお菓子を諦めたりとか、してます🐰
最近は定期的にネットスーパーを頼んで、不足分のみ買うようにしました!
ネットスーパーでまとめて頼むものを考えるときは本当にめんどくさいですが(笑)買い物はストレスフリーになりましたよ~☺️

みー

スーパーには赤ちゃん用のカートはないですか??
私はベビーカー外に置いておいて、カートで買い物してました🙋‍♀️その方が私はラクでしたね☺️

• まま

まま

あります!!
    でもベビーカーの盗難とかたまに聞くので怖くて😰

• 10月4日

ベビーカーも抱っこ紐も持って行って、荷物が多くなるようなら抱っこに切り替えてました!
ベビーカーをカートがわりにして(笑)