※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいて、便秘からゆるいうんちに変わり、夜中にもします。母乳を飲んでいるので、ゆるいのは問題ないですか?改善方法はありますか?

8ヶ月の娘がいます。
つい一週間ほど前まで、便秘に悩まされていました。
3日でなかったり出ても、ころっとしか出なかったり…。
しかしら一昨日ぐらいからいきなりではじめて、今は少しゆるめのうんちが出ています。
離乳食は2回食で、母乳を飲んでいます。
母乳をのんでいるしまだゆるめでいいんですよね?
コロコロうんちの時は形があったので、下痢か?と思ったりもします。
しかし、形まではいかないんですが、すごいゆるゆるってわけでもなく…。
説明下手ですみません。

あと昨日あたりから、なぜか夜中にうんちをします。
それは今だけだと我慢するしかないですかね?
それともなにか改善法とかあったりしますか?

コメント

あんこ

気温が高くなると緩くなる場合がありますが、気温の波と緩さは比例しますか?

的外れだったらすみません。