※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn
子育て・グッズ

赤ちゃんのかわいい仕草や行動を教えてください。

嘘泣きしながらこっちをチラチラ

抱っこしてあげようと近付くと満面の笑み

嘘泣き下手か😂😂

添い乳後、指しゃぶりおしゃぶり後のエアちゅぱちゅぱ

たまに寝ながら微笑み

楽しい夢見てるの?🥺

よくわからない事がツボで急に爆笑しだした

かと思えばそれに対しての私のつられ笑いでびっくり

ギャン泣き😭

なんかもう日々の可愛いを書き連ねようとしたらキリがないですね🥺🥺

今日もやっぱり理想のスケジュールで育児できなくて
赤ちゃん寝てからハァ〜ダメだな私〜と落ち込みつつ
今日の可愛いを思い出したり動画見直したりして
ニヤニヤしながら明日も頑張ろう!とモチベをあげますw

私のモチベの為にみなさんが可愛いと思った赤ちゃんの仕草、行動言動、教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

やっぱり笑った顔を見ると元気になります♪
頻回授乳でクタクタでも、頑張ろう!って思えます♡

• yn

yn

わー😭同じく頻回です😭

笑顔の魔力に大の大人もノックダウンです🥺💞

コメントありがとうございます!

• 10月4日
るなっち

後追いしてきたけど、自分だけベビーゲートで先に進めなくて泣き出して、仕方ないな~とゲートを開けるとキャハ♪と満面な笑顔で追いかけてくる時!

テーブルを拭いてたら一緒にフキフキしてきたり、パチパチ手を叩いたり、真似された時!

毎日、疲れるけど可愛いです😆💕✨

• yn

yn

想像しただけで可愛すぎて涙出てきましたww

4ヶ月も最高に可愛いのに1歳…😭可愛すぎて私の心臓もつかな…😭

コメントありがとうございました!

• 10月4日
ひぃこ

そろそろ離乳食の時期ぢゃなぃですか❓
私はその頃 早く離乳食あげてみたいなぁ‼️とワクワクしてました♫
手をグーにしてチュパチュパしてるのみたら きゅんきゅんしてましたょぉ💖
今は 保育園に迎えに行った時 ままぁって喜んで呼んでくれて お友達もいっしょに ままぁって言ってくれて…
とっても癒しですょ💖

• yn

yn

そうなんです‼︎
    毎日はしんどそうだなーと思いつつ楽しみすぎます🥺

わかります動画とか写真とかほぼしゃぶってるものです😂💞

わぁ☺️
    保育園には不安な感情しかなかったのでそんなに可愛いエピソードを聞けてちょっと安心できました☺️コメントありがとうございました!

• 10月4日
  • ひぃこ

ひぃこ

保育園行くと 預ける時自分から走って行って先生の胸へ飛び込んでいく姿も見ます😁
    寂しさ半面 みんなに可愛がってもらえて なっついていて 嬉しい気持ちにもなってまぁす☺️
    今日も喜んで先生の胸に行ってました♫

• 10月4日
ゆい

寝ながら微笑んでるの可愛すぎますよね❤こっちまでつられて笑っちゃいます🥰

全て可愛いんですけど、一生懸命喋ってる姿と声に癒されてます❣️
後は、大人並みのでっかいオナラですかね🤔笑
こんな可愛い見た目でそんなでっかい音出すのーーーー??ってそんなギャップが可愛いなーってなっちゃいます🤗笑

私もよく動画見返してます❤

• yn

yn

わかりすぎて画面越しにわかるー!って言っちゃいました🥺🥺笑

喃語だけで既に死ぬほど可愛いのに喋り出したら私の心臓もつかな…💞🥺

1回オナラした後に自分で爆笑しだして可愛すぎて呼吸できなくなりました😂

• 10月4日
タピオカ🐰

添い乳して寝かせようとこっちは必死なのに、本人は眠たいけど眠れなくてゴロゴロ一人で寝返りしてうつぶせになって、手をついて頭上げて泣く、の繰り返しw何がしたいんだと寝返り阻止しようとするけどそれも泣くw
寝相が悪過ぎるしすんなり寝ないのももうなんか可愛いですw

• yn

yn

私も毎晩それ悩まされてますわかります😭

うちのべびたんはまだ寝返りできないですが、できるようになったらもっと大変だろうなと白目むきますお疲れ様です🙄

寝るまでが大変ですが寝た後ジワジワ可愛さがきますよね💞wwコメントありがとうございました!

• 10月4日
こっこ

同じくです(^_^)
最近は夜まとまって寝るようになり、
やっと寝たー1人の時間だー
と夜更かししちゃいますが、息子の動画を見直すとキュンキュンして
あー早くまた朝になってご機嫌な息子に会いたいーと思っちゃいます\(^o^)/(笑)

最近の胸キュンは、
授乳中私がケータイをみてて、ふと息子に目をやると私の顔をじーっと見て、目が合い乳首を離してニッコリ(^^)
ニコニコしながらお話ししてくれ、可愛くてついついおっぱい丸出しの誰にも見せれない動画を撮っちゃいます(^o^;)

• yn

yn

わかりすぎてンンーッってなりました😂💞

朝起きて伸びをして目が合ってニンマリする
    あの流れは毎日味わっても飽きません足りません🥺

可愛すぎませんか?!
    胸が小さいのもあり授乳中目が合わなくて…死ぬほど羨ましいです😭😭誰にも見せられない動画、写真撮っちゃうのわかりすぎますwwコメントありがとうございました!

• 10月4日
ちゃん

うちと同じで
思わず笑っちゃいました🤣

最近、ちょっかい出して
笑わせたりすると
高い声出しながら
足をバタバタしてて
そんなに興奮するくらい
面白かったの!?と
なんか嬉しくなります(笑)

あと、
私の指を掴んで口に入れようと頑張ってる姿が可愛くて…
たまに口に入って噛まれたりして、衛生的に良くないので
歯固めをさせてるのですが
一生懸命噛んでる姿も可愛くて…

毎日癒されてます👶🏻💗

• yn

yn

かと思えば急に真顔になって脱力して感情のジェットコースターがすごいって笑っちゃいます😂

わかりすぎますあの小さい指に服とか指とか掴まれたら可愛すぎて幸せ爆発します💥

歯固めに生まれ変わりたい()

• 10月4日
うさぎ

最近マンマンマン😫って寝る前に胸を叩きながらおっぱいくれー😫ってしてきて、あげようと横抱きしたら「へへっ😆」って笑ってるのがツボです😂

お昼寝の時、抱き締め合って寝られるのが今は1番幸せです( *´艸`)💕
今日の夜は寝ながら足を腰にかけてきましたが、短くて引っ掛からず、寝ながら何度もかけてきたのが可愛すぎでした🤣

• yn

yn

おっぱい探す仕草だけで可愛いのに求められたらもう可愛すぎて泣いちゃいます🥺

想像したらたまらんすぎました😭💞

悶えすぎて眠れないかもしれない😂11ヶ月の赤ちゃん🥺成長が楽しみです☺️コメントありがとうございました!

• 10月4日
  • うさぎ

うさぎ

まだ動かない時も可愛かったですけど、意志持って動けるようになってからも更にやばいですよ😍 その分反発もしてきて、こらっ👹ってなることも増えますが🤣

今はちょうだいも、何か見つけた時も、絵本読んで欲しい時も、すべて「どうじょ!(どうぞ)」て指指すのもツボです🤣🤣
    成長楽しみですねー😆💕

• 10月4日
  • yn

yn

どうじょって指差されてお願いなんかされたらなんでもしてあげちゃいます😭まずいです😭💞

コロコロ転がってるだけでこんな大変なのに動き出したらと考えたらお先真っ暗です😭でも楽しみすぎます🥺💞

• 10月5日
なつ

寝ぐずりでギャン泣きして、だんだん眠気が強くなってきて少しずつ声が小さくなっていってほぼ寝てるのにまだ声を上げようとしながら寝落ちしていくところが最高に可愛いです🥺💓笑

口を開けて爆睡してたはずなのに、置いた瞬間おっきな目で私を見てニヤっと笑うところも、今寝てたやーん!今までの私の頑張りはなんだったのー!って壮大につっこみたくなりますが、その笑顔で疲れが吹っ飛んでおもわず笑ってしまいます😂

何でこんなに可愛いんだろうと毎日毎日癒されてます🥰

• yn

yn

わかりすぎます😂💞

必死に生きようと頑張ってる寝ようと頑張ってるのたまらないです🥺

かわいいですよねwww
    色んな感情湧いちゃいますけど最終笑いですよねwww

リアルに本当にこれがずっと毎日続いて欲しいです😭コメントありがとうございました😊

• 10月5日
み

眠たい時に「あーうーあーうー」って良いながら徐々に落ちていく感じがかわいいです♥️
あとは起きた時にちっちゃく丸くなったあと伸びして、目を擦って私と目があってニターって笑う時♥️
最近私が近くにいないとダメでお風呂中とかギャン泣きで💦
旦那がギブしてお風呂場につれてくるんですが、ドア開けて私の顔見た瞬間、泣き止んでニコーって♥️

きりがないですがこんなもんにしときます(笑)

• yn

yn

私もそれ大好きすぎて他の人の返信コメントにほぼ同じ内容書きました😂💞大共感です🥺

離れたら泣きますよね?!
    最近になって多くなってこれはもしやと思っていたのですが みさん の赤さんも同じ月齢であるという事はそういうことなのですね🥺💞たまらん…

• 10月5日
か( ◠‿◠ )

あー、一緒です😭笑
嘘泣き、チラ見、私が行くとにこっ(来てくれたー!笑)
深夜にこれされると複雑ながらも可愛い…でも寝てくれってなります。

抱っこしてもらえると笑うとことか、くっつくと嬉しそうにするのとかですかね😌

• yn

yn

来てくれたー感可愛すぎるけど色んな感情湧きますね😂💞わかります😂

大きくなって自分から抱きついてくれたりする日が来るのかと思うともう楽しみすぎて明日も頑張れます😭💞

• 10月5日