※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗良
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。夜子供をお風呂に入れて寝る前のミルクを飲ませ…

ちょっとした愚痴です。
夜子供をお風呂に入れて寝る前のミルクを飲ませて布団に寝かしつけた後、洗い物やらなんやらの家事をするためにキッチンで色々してたら、気付くと寝室で息子が泣いていて隣で寝てた旦那はイライラしながら寝かし付けをしていて、ため息を疲れました(゜゜;)
男の人って何で自分の手に負えない事をするとすぐにイライラして、すぐにため息つくんだろう…。赤ちゃんなんて言葉も分からないし、感情も情緒不安定だから、行きなり泣くのもわめくのも仕方がないことなのに…。
付き合っていた当時に旦那がバツイチで元々子供の面倒観てたって自慢げに話すもんだから頼りにしていいんだ(^-^)この人と結婚して良かったって思えそうだなって期待していた自分がバカらしい…。
思わずため息が出ちゃいました(ノ_<。)

コメント