※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

旦那さんがバツイチの方と結婚した女性にお尋ねします。付き合っていた時、離婚理由を聞いた際、旦那さんは何と答えましたか。

旦那さんがバツイチ(子ありだけど親権は奥さん)の方と
結婚したかた、
付き合ってる時離婚理由聞かれた時、旦那さんは
なんと言ってましたか?

コメント

まーみ

相手に男が出来て離婚を言われたそうです🤣

  • ままり🔰

    ままり🔰

    なんと!!!😂

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

元々の性格の不一致(ほぼ旦那が悪い)と旦那が若かったので遊んでたようです。
決め手は出張が多かった旦那が帰っても義理の親がいるのが嫌だったと創価学会に嫁が入り嫌になったそうです。

mi

価値観の違いで不満が溜まってたんだと思うって言われました!

  • ままり🔰

    ままり🔰

    お互いさまって感じですかね??!!

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

子ども連れ去られて虚偽dVて訴えられて、弁護士通して離婚と養育費と慰謝料請求されたと言ってましたが

結局夫のモラハラが原因でした。

隠されてました😡

  • ままり🔰

    ままり🔰

    どうやってわかったのですか??!!

    • 8月9日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    1番恐れているパターンのやつです🥹
    交際期間何年でしたか???!結婚するまで本性でなかったんですか?😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夫が私にもモラハラしまくってきたからです🤣🤣
    これだから出ていかれたんだなと🤣

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構なスピード婚してしまい、3ヶ月で入籍しました、後悔しかありません😇
    もちろん結婚前は酷いモラハラはなかったですが、片鱗はありました……(何かすぐに不機嫌になったり)
    モラハラ野郎は本性隠しますし、わからないですよね…

    今思えば前妻の悪口しか言ってなかったですし、なんなら今でも「裏切られた」と言ってて他責思考ですし、学習せず同じこと繰り返してて終わってます!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

よくわからないと言ってました😂
何度も何度も違う聞き方したり、同じこと聞いたし両親からもあえて説明してくれと言ってもらいましたが…

要は性格の不一致なんでしょうが、「家事育児あまりしない」「良い奴だけどちゃらんぽらん」「気にしない性格すぎて共感能力皆無」なとこに前妻さんが我慢できなかったのかなと感じています。

もう結婚して8年経ち子ども2人できたので、なんとなく見えてきました。
私は離婚するほどの悪い奴と思えないので、やっぱり性格の不一致なんだろうなと思います!

そるとー

旦那名義で数十万の借金を数カ所で勝手にしたり、公共料金やスマホの支払いをせず停めますよって手紙や葉書が来るようになったら相手が子供連れて実家に逃げて話し合い拒否の離婚になったそうです
生活費渡してないとかを疑いましたが、同棲始めてすぐにお金の管理は全部任せると言われたので相手のお金の使い方が本当に問題だったんだろうな〜と思いました😅

はじめてのママリ🔰

楽しくなかったと言われました笑

  • ままり🔰

    ままり🔰

    www相手に非がある感じでしたか?

    • 8月8日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    お互いにって感じだったのですね!
    今バツイチの子有り(奥さんの方に子はいる)の方の離婚理由が自分の悪いところは言ってなかったのですが良くないですかね💦?

    • 8月8日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    聞きにくいことですが、聞きたいのでもし会う機会があれば聞いてみたいと思います。アドバイスいただきありがとうございます!
    人間、自分の悪いところは隠したがるから本当のこと言ってくれるかは分かりませんよね💦

    • 8月8日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうですね!!まず会う前に電話で聞いて相手の反応見て会うか決めようと思います!!!(じゃないと会う時間も無駄になりますしね、、)
    自分の直感!信じます!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、お互い様だと言ってました!
    本当のところは分かりませんが、浮気や不倫ではなく子供にも愛情はありましたが、家で会話がなくなり存在価値を見出せなくなったと。

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん…良くないか…難しいですよね。
    私は隠してることあるんじゃないかなって今だに思っています。
    でも逆に2回目だからこそ改めている部分もあって。
    聞けるか分かりませんが
    離婚って片方だけが悪いってないと思うけど、元奥さんそんな酷いことしたの?🥲
    そうなりたくないから聞いておきたい🥲
    みたいに聞いた方がいかもです
    聞いて濁されたら、色々怪しんだ方がいいかな…

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく濁されたりしたら正直やめた方がいいかなと。
    あとは聞いた時の反応で自分の直感を信じてください。
    いやでもこんな良いところもあるし…みたいな感じになった時点でダメです。
    疑いを聞いてイラつかれたり、濁されたりしたら今後もそういう事絶対あります。

    • 8月8日