コメント
ma
私も36.5度くらいまで下がってヒヤヒヤしましたが何とか継続してます。
病院で聞いたところ2層の範囲内だったら大丈夫と言われました。
(いつも生理くるときは急に36.4度以下になります)
ちなみに体外受精です。
うなぎ
基礎体温がこちらです。
ma
私も36.5度くらいまで下がってヒヤヒヤしましたが何とか継続してます。
病院で聞いたところ2層の範囲内だったら大丈夫と言われました。
(いつも生理くるときは急に36.4度以下になります)
ちなみに体外受精です。
うなぎ
基礎体温がこちらです。
「妊娠」に関する質問
バルーンは抜けたものの、促進剤の点滴意味なく今日は終わりました。また明日です😭 促進剤何日かかりましたか?? 4〜5センチは空いてて、粘液栓も出てきてます!! 赤ちゃんは降りてきてないみたいで、、妊娠高血圧のた…
現在妊娠10wです。 食べづわりでかなり食べてるほうですが、体重が増えません。 いつから増え出しますか?? 体重管理のためにどんなことを気を付けていますか? 先輩ママさん教えてください😭💧
本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次回土曜日に行く予定ではあるのですが、6w3dで心拍確認できるのでしょうか、、、? 確認できないなら、次回はもっと後でも良いのかなと思ったり…ご経…
妊娠・出産人気の質問ランキング
うなぎ
判定日前後はいつもより高いのを維持していて、ET15あたりから下がりつづけてて心配です。今日また病院なので、ドキドキですが、どうか卵ちゃん頑張ってくれてますように!
ma
下の基礎体温見ましたが、まだ高温期の範囲内だと思います☺️
けど、心配ですよね💦
妊娠されていますように✨🙏
うなぎ
今日病院行ったんですけど、hcgが頼りない数字だったんですけど、順調に上がってました!胎嚢が見えかけ?な感じでなんとか妊娠継続できてます。基礎体温、先生に聞いたらその日の運動量などで変わりだいぶムラがあっても気にしなくても良いとのことです(^^)
ma
良かったです💕
安心しました!!✨
基礎体温って外気温にも左右されるっていいますもんね!