※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

別居先が実家で旦那が来るのが怖い。友達の家に避難中。調停が近づき、不安と戸惑いがある。

離婚するのに別居した事ある方でその別居先が自分の実家だった方。昼間とか両親が仕事で居ない時子供と家に居るの怖くなかったですか?旦那が来たらどうしようとか子供を勝手に旦那に連れ去られたらどうしようとか。
私は別居して2ヶ月弱たちますが実家じゃ旦那が来る可能性あったので友達の家に避難させてもらってます。
そして、実家に2回ほど旦那が訪れてて昼間来たらと思ってなかなか実家に戻れません。あと少しでやっと1回目の調停が始まりますがずっと友達の所にもお世話になれないし怖いし不安だけど実家に戻らなきゃなぁ…。

コメント

ひまわり

実家に来たら勝手に入ってこれる状況ですか?
鍵とか持ってないなら大丈夫かなと思ったのですが、、

• ぽ

鍵とかは持ってないので勝手には入れないんですけど昼間とかカーテン開けてたりすると中の様子見られたり実家が古い平屋なので中の声が外に漏れたりするので敷地に入ってこられたら怖いし不安で…。

• 10月3日
  • ひまわり

ひまわり

確かにそうですね、、
    だったらもう少しお友達にお願いしてとまらせてもらうのがいいかなぁと思います!

• 10月3日