※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
家族・旦那

旦那のことを、義母に相談するのってどうですか?逆効果だったり、義母と…

旦那のことを、義母に相談するのってどうですか?
逆効果だったり、義母との関係も悪くなったりするのかなぁと思います。
相談してよかったって方いますか?

コメント

みぃ

旦那の嫌な所は軽く義母に言ってます😂

絆

義母のタイプによると思います!
息子がとにかく可愛い可愛いで
悪いところすらも受け入れちゃうような
バカ親!なら逆効果かも😅
うちの義母は女の気持ちを分かってくれて
旦那やほかの兄弟含め子供達の
ことは大好きですが
ダメなとこはダメというので
関係も悪くならないと思います✨

はじめてのママリ🔰

逆に同じことされても嫌じゃないなら相談してみたらどうですか??
私は嫌なので絶対にしないです(>_<)

相談はしませんが軽い文句は言います😂👍

もえまき🐶💙

めちゃくちゃ旦那の悪口義母に言ってますよ!
まぁ旦那からしても義母なんで。
お義父さん再婚なんで。
だから対等な感じで、話聞いてくれて、アドバイスくれたりします!

はじめてのママリ🔰

義母が旦那の悪口言うので、つい乗っかってそうなんですよ〜そのとおりでこんな所があって!と盛り上がりますが
あとから言い過ぎたかな〜wと思うことはあります。

相談したら息子のことよくわかってるので、そうなのそうなの!っと発散できます。
関係も良好です☺️

相談の内容によるかな?と思います。

でも私は言わないです!
どんな親でも我が子の事を悪く言われるのは心の中ではいい気持ちはしないと思うからです。

ぼっち

言ったことあります!
喧嘩して、出ていかれた時に!!
その時はごめんねぇとか言ってくれていたんですけど、直接会うと、あなたの、家系は離婚なさってるでしょ?だからね?喧嘩して離婚ってなったら息子が可哀想って言われたんでそれから二度と相談しなくなりました!

ルー☆

悪口という形ではなくこんなこと言われたんですー(泣)助けて下さいってよく泣きつきます。まぁーなんでそんなことー私が言っておくわね!って言ってくれます。