※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょき
お出かけ

1月にディズニーランドに行こうかどうか迷っています。息子は1月に7ヶ月…

1月にディズニーランドに行こうかどうか迷っています。
息子は1月に7ヶ月になっています。
寒い中行くのは、またこの月齢で行くのは微妙でしょうか?
九州に住んでいるのですが、友人の結婚式で東京に行く用があり、すこし関東を満喫して帰りたいなと思っています。温泉とかも考えたけどディズニーもいいなと思い…

ディズニーランドについて詳しくないので、なにかおススメの楽しみ方など知っている方がいたら教えていただきたいです。ホテルで過ごす時間を長く作ってもいいかなと考えています。シェフミッキーにも行きたいなと。
ディズニーランドとシーどちらが楽しめますかね?乗り物にはほとんど乗れないと思いますがこの月齢で連れて行ってもあまり楽しめないですかね?(T_T)

何でも良いので教えていただきたいです🙏

コメント

ぴよまる

ディズニーは海沿いなので風が冷たく寒いです。。
7ヶ月のお子さんには厳しい寒さになると思います。
慣れてない場所はただでさえ疲れますしね💦

息子君が歩けるようになって、気温の落ち着いてる良い時期にデビューするのが1番良いかと思います。

ディズニーは逃げません(^^)

• にょき

にょき

やっぱりそうですかね…1歳過ぎてからの方が間違いなく楽しめますよね😂インフルとかも心配ですし。もう少し考えてみます。ありがとうございます✨

• 10月3日
n

1月だとかなり寒いですしその月齢の子を連れてるのを見たら赤ちゃんが可哀想だなと思ってしまいます💦
うちも1歳になってから行きましたが子供は全然楽しんでなかったです💦

• にょき

にょき

赤ちゃんが可哀想と思われるような事ならしない方が良さそうですね(T_T)
    2歳過ぎくらいが楽しめるんですかね?🤔笑
    今回は見送ろうかな…ありがとうございます✨

• 10月3日
  • n

n

公園で楽しそうに遊んだりするようになってからの方が楽しめると思います☺️

• 10月3日
ELLY

息子が1歳5ヶ月の時に1月末にDisneySeaに行って、防寒かなりしていきましたが寒かったみたいで途中大泣きして昼過ぎに帰ったことがあります。
大人が思う以上に子供は寒いんだなぁと反省しました。
あやさんのお子さんはさらに小さいので、もし他に選択肢があるなら冬のディズニーはオススメしません💦

• にょき

にょき

そうなんですね😱大泣きしちゃうほど寒かったんでしょうね(T_T)それを聞いたら行くの可哀想になっちゃいます😭
    また天候の良い時を選んで行きたいと思います🎶

• 10月6日
うに

せっかく九州から来るならディズニー行きたいですよね😢

息子が今7ヶ月ですが、いろんなものに興味津々なので今連れて行っても楽しめそうです☺️
抱っこひもにケープしたりすれば冬場はあったかいですし、寒いのは別にディズニーに限らずどこにいても寒いので😹

初めてのディズニーならランドがパレードやショーが充実していて楽しめると思います❣️

うちは毎年冬と春〜夏あたりの年3回行っており、今年はまだ下の子が小さいので行けてないのですが冬に行こうと計画してますよ😊

パークで遊んでホテルでゆっくり…も良いですよね😽

• にょき

にょき

返信ありがとうございます(^^)
    とっても行きたかったけど慣れてないしやっぱり今回は見送ろうということになりました😭

年3回も行ってるんですね☺️羨ましいです🎶
    もう少し息子が大きくなってから私もディズニー猛勉強してw初ディズニーに挑もうと思います😂

• 10月6日