※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

もうすぐ32wの妊婦です!1人目の時は無かったエラスターゼ陽性が出てしま…

もうすぐ32wの妊婦です!
1人目の時は無かった
エラスターゼ陽性が出てしまい
今は薬を産婦人科で処方してもらい
飲んでます!
先日の検診で言われてしまい
先生が普段しない触診を
したのですがそれは
子宮口が開いてないかなどを
見ていたのでしょうか❔
毎回内診もするのですが
触診はされたこと無かったので
何でしたのかは気になったのですが
触診された後に子宮口など
頸管長などの話はされずに、
エラスターゼ陽性だと破水や
早産なりやすいから薬出しとくね!
あと毎日消毒しに来てとしか
言われませんでした!
なので気になってしまい💦

あとうちの産院では
陣痛中にCDをかけれる
みたいなのですが皆さんは
どんなCDかけたのかも
参考までに教えていただけたら
嬉しいです!好きなCDと言われたけど
オルゴールとかアーティストの曲とか
何を持ってこうかなって💦

回答お願い致します┏●

コメント