※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり🙈
子育て・グッズ

車に積む防災グッズで夏に気をつけることや、必要なアイテムはオムツ、お尻拭き、タオル、衣類、簡易トイレ、懐中電灯などです。

少し前から防災グッズを車に積んでいるんですが、水とか車に積んでたら夏とかやばいですよね??
車に積んでるもの教えてください!
私はオムツ、お尻拭き←これも蒸発する?
タオルや衣類、あと簡易トイレ、懐中電灯とかです。

コメント

あああ

私濡れティッシュ入れてるんですけど夏は蒸発してカピカピになりました(;_;)

オムツも高温はよくないかなぁと思って、玄関横に旅行バックみたいなものに水、ミルク、オムツ、おしりふきを入れて置いておくようにしてます!後は子供の着替え一式とタオル、おくるみ一枚です。
後のものは準備してないです(^_^;)

未開封であればそこまで乾かないと思いますが、心配ならジップロックに入れておくといいですよ。それでも、飲食物の賞味期限確認も兼ねて、1〜2ヶ月毎に確認して、おしりふきなどは交換したほうがいいと思います。