※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那との関係に冷めてきた。他の男性とのやり取りも気になる。結婚生活をどう頑張ればいいか悩んでいる。

最近旦那に冷めてきた気がします。
出かけても、私の買い物が長いからと早くしろアピール、もう終わりにしてとか言われ、子供連れて遊び場行けば?と言うと今日はそんな気分じゃないとか言われ、買い物もゆっくり出来ないとか、私の話を聞いてなく、何度も聞いてきたりとか、言っても治らない小さいことが積もり積もってだんだんATMでいいやと思うようになりました。
甘えたくなるけど、旦那じゃなくてもいいとか思うようになってきてしまい…
私が旦那の愚痴を書くとよく連絡くれる彼女持ちの男が会おうとか今度飲もうとか連絡くるから、いけないことかもだけど、お互い割り切れるから出産して落ち着いたら会っちゃおうかなとかそんなこと思ってしまいます。
旦那に冷めたら結婚生活どう頑張ればいいのかな…
楽しみ作らなきゃ無理ですよね

コメント

もっさん

男の人は買い物に付き合うの苦手ですよね~。
つまんなそうでいられて、こっちもあんまり落ち着いて見れないし。
他にも何か冷める原因があってのことと思いますが😣

仮にその男性とあって、万が一バレてそれで浮気だ!って言われて自分が不利になるのも腹立ちません?

冷めきる前に旦那さんとは一度話してみて(既に話し合ってたらすみません)、お子さんもいますし楽しみはもっと他のことで見つけた方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那抜きで買い物した方が楽かなとか思いました。子供連れは大変ですが😂
    私の意見より義両親をとるとこですかね…
    この前義両親と車で行くから嫌なら電車で行きなとなり、本当に私だけ電車で出かけるってことがあり、そこからかも知れません。こればかりはもう何度も喧嘩して離婚考えて治らないし解決策がありません。
    話し合いが出来る人ならいいんですが、不機嫌なられて終わる気がします。治す治す言って治ったことがなく3年くらい悩んでました。

• 10月4日
  • もっさん

もっさん

子供連れは色々考えないといけないので大変ですよね😓
    でも旦那がいない方がらくだとは思います笑

話し合いで感情的になられるともうどうしようもないですね😑もっと大人になってほしいですね…

性格とかってきっかけや本人が本気で変えようとしない限り治らないので、正直期待しない方がいいです😅

解決策が出なくて申し訳ないですが…
    最悪、このまましっかり話し合いができないなら離婚も考えてることを伝えた方がいいと思います。

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…
    何回か離婚って言ったりしてます!(笑)
    でもこんな理由で子供からパパ奪っていいのか、子供3人目を1人で育てていける自信がなく今は離婚出来ない状況です😭

• 10月4日
  • もっさん

もっさん

そうなんですね😓
    今三人目だったんですね!二人目だと思っていました😅
    とりあえず旦那さんのことは大変だと思いますが、出産まで時間もありますし無理せず、子育て頑張ってください!😣

• 10月4日