※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

胎動が激しい赤ちゃんは産まれても活発ですか?関係ありますか?

最近胎動が激しい😂嬉しいけどこれからが心配、痛そう😂
妊娠中の胎動が激しかった赤ちゃんは産まれた後も活発な感じですか?関係無いですか?🤔

コメント

まゆ

どっちも胎動がつらかったです!
二人とも活発で賑やかですよ~笑

• ゆー

ゆー

胎動激しいとやはり産まれても活発なんですね😂楽しみです🎶ありがとうございます✨😊

• 10月3日
れい

胎動激しくて、産まれたあともすごいです~笑
2歳になりましたが、体力が無限で保育園の先生にもびっくりされてます‥😅

• ゆー

ゆー

保育園の先生にもびっくりされるくらい活発なんですね😂私も今から体力つけておかないと🎶😂ありがとうございます✨😊

• 10月3日
けー

たぶん今がいちばん活発な時期ですよね。
わたしのお腹の子もボコボコボコボコしてます😂
息子はお腹の中で結構脚力が強めで、後期は肋骨が押し出されそうなくらいでした。生まれたらやっぱり脚力強めでした(笑)
お腹の子はさらに脚力強めな感じで時々胃のあたりを踏みつけてくるので本当に苦しいです💦
元気で健康がいちばんなのでどんどんやれーって思ってます😂

• ゆー

ゆー

今は活発な時期なんですね!😲こんなにボコボコ蹴られてこれからどうなるのー?😱って思ってました😂とっても嬉しいんですけどね😂痛いですよね。ありがとうございます✨😊

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

足の力、首の力、体幹が半端なく強いですよ〜〜!同じ月齢の子より大分発達も早いです。

これから胎動どんどん激しくなって飛び出てくるんじゃないか?!ってなってきますよ🥰産まれるまで続きますよ💥

コミュニケーションうまくとってると、生まれてからも楽です〜!
お母さんが朝の光を浴びて夜もちゃんと寝ると、生まれて昼夜の区別もつきやすい気がします。
うちは生まれてすぐリズムが整いました。
楽しんでくださいね💖
あ〜すでに懐かしい。私は胎動が大好きでした❤️

• ゆー

ゆー

胎動が激しい子はやはりお腹の中で筋トレしてるんですね😂
    これからどんどん激しくなるんですね😂胎動あるととても幸せ😍ですけど、今でもたまにうっ😵ってなるのでちょっと不安でした😂でもお腹の中にいる今だけなのでたっぷり楽しみたいと思います😊ありがとうございます✨😊

• 10月3日
おもち

すみません、ちょっと違うかもしれませんが、うちの子は胎動は大人しめでした😊
おっとりした男の子かなー?と思っていたら、、、
ハイハイもつたい歩きも活発で、今はとにかく1秒もじっとしていないくらい動き続けてます〰️😵💦💦✨
こんなパターンもあります🎵

• ゆー

ゆー

お腹の中で力を蓄えてたのかもしれないですね😂動き続けても付いていけれるように私も体力つけておかないとですね💪😂ありがとうございます✨😊

• 10月3日
チンアナゴさん

うちの子は胎動かなり激しかったですが、産まれてきたら大人しめです( ¨̮ )
みんなに大人しいね。と言われます。
全く激しくないですよ!

ただ、首座り、歩くのは早かった方かと思います。

• ゆー

ゆー

そうなんですね!やはり大人しいかどうかはその子の性格なのかもですね🤔でもお腹の中で筋トレしていた分体幹は強そうですね😂ありがとうございます✨😊

• 10月3日
はじめてのママリ🔰✨

胎動...
めちゃくちゃ激しくて、、、

破水からの出産でしたが、今までに無いくらいの胎動からの破水でして、絶対蹴破ったな😱って感じです笑

そんなこと無いとは思いますが笑

産まれてからも
動く動く動くで
今なんか寝返りやらほふく前進やら
とにかく、動きます笑

胎動が激しくても、産後大人しい子もいます!
逆に『やっとお母さんに会えたぜ〜』って安心したのかな?って勝手に解釈してますけど😂

元気な赤ちゃん産まれますように、願ってます❤

• ゆー

ゆー

蹴破り😱笑。でもそのくらい激しかったんですね😂ちょっと想像出来ないですけど、やはり産まれても元気に動き回ってるんですね😍
    優しいお言葉ありがとうございます😆元気な赤ちゃん産めるように頑張ります💪

• 10月3日
🧚🏻‍♀️

胎動激しかったです!
今でも足と手をよく動かしてます😊
胎動があると安心しますよね💓

• ゆー

ゆー

胎動とても嬉しいのですが、激しくてたまにうっ😵ってなります😂頑張って筋トレしてると思ってお腹に話しかけてます😂ありがとうございます✨😊

• 10月3日