※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊活

妊活中の専業主婦です。不妊外来に通いながらバイト考え中。夜働くと妊娠しにくいか心配。

2人目妊活中専業主婦です!
なかなか授からず最近不妊外来にも行き始めました🙂
お金もかかるし、自分の自由に使えるお金も欲しいなぁと思い、バイトしようかなと思ってます🤔
旦那が土日休みなので週末あたりで娘が夜寝てから働きに行こうかなと考えています。朝まで働くつもりはないですが、やはり寝不足は妊娠しづらいとかありますかね🤔💦?

コメント

Rie

寝不足というか規則正しい生活が大事かなとは思います😭

ながいも

一人目不妊ですが状況すごく似てます~💦
私も治療でお金がなくなってきたので、バイトしようと思ってます!👍

睡眠の質の悪化は酸化ストレスに繋がるので大事だと思います!

遅くても深夜3時までには就寝できて、精神的ストレスも少ない簡単な仕事がいいと思います~!