※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

娘が風邪で機嫌が悪く、私が家で見ているのですがずっと立ち抱っこです…

すみません。グチを聞いてください。

娘が風邪で機嫌が悪く、私が家で見ているのですがずっと立ち抱っこです。
今日で3日目で毎日13kgを合計6時間くらい抱っこしてる感じです。
娘がうとうとした隙にイスに座ったりはしてますが、15分くらいでバレて「ママ立って!」と言われます。

夫が帰ってきたのでお風呂と溜まった家事をするのに一時間ほどお願いしたら、
「腰が痛い〜。」とつらいつらいアピールがウザいです。


日中私一人で見てるんですけど…。

男って弱すぎませんか?

コメント

マママママリ

お疲れ様です。。。男、弱いですよね。
ウチの人なんか
年がら年中頭痛い
腰痛いで仕事休む駄目人間です。
そんな体調悪いなら人間ドックいけよってゆーぐらい。
私、正社員で10年務めた仕事、体調不良で休んだの3回だけなので、尚更うざくて仕方ありません。
逆に愚痴ってすみません。
でもホント、弱くてもろいです。

  • もち

    もち

    コメント嬉しいです(^^)
    弱くてもろいですよね〜!

    ちょっと微熱とか喉が痛いだけですぐベットいっちゃったり。

    イライラしちゃう!

    • 10月3日