※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

20時に夕食を食べた後、下痢の痛みが続いています。前駆陣痛なのか、ただの下痢なのかわからない状況です。毎日便は出ています。

夕御飯を20時に食べ終わってから、下痢のような痛みが続いています。
この時期から前駆陣痛ですかね?それともただの下痢ですかね😅
便は毎日でています。

コメント

うぃっちゃん

私は、毎回8ヶ月くらいから前駆陣痛が来ますよ😃

最近は結構ギューーーッと痛いのがきます😓

• かのん

かのん

やはり前駆陣痛ですかね?
    ちょっと治まったのでお風呂入っていつの間に痛みがなくなりました。
    だいたいどれくらいの時間痛いですか?私は約2時間半くらい痛くてトイレに籠って疲れました😂

• 10月3日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

時間測っていないのでわからないですが、夕方から就寝までの時間は、特にバタバタ動いているので結構ギューーーッと痛いのがきます😓

間隔はバラバラですが、等間隔であまり痛くない張りが来ることもあって、2人目の時はそれで子宮口開いたり閉じたりしていたので、痛みより間隔を気にしています😅

• 10月3日
  • かのん

かのん

張りの間隔が等間隔だったんですね!
    とりあえずまた痛みがきたら測ってみます💦
    ありがとうございます😊

• 10月3日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

あ、ちなみに子宮口開いたり閉じたりしていたときは、3分間隔の大して痛くない張りが2時間くらい続いて受診して、子宮口4cmで一晩入院ってのを2回やりました😅

• 10月3日
  • かのん

かのん

入院を繰り返すって大変でしたね😱😱
    30週を前にして急に緊張してきました🤣

• 10月3日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

上の子の抱っことか気を付けてくださいねー‼️

私は今回初期から頸管を縛っているので抱っこはできませんが、入院とかになると大変なので、お互い正産期までは無理せずに過ごしましょう✨

• 10月3日
  • かのん

かのん

よく抱っこしちゃってます😅時々おんぶも。。
    一人目は安静にしていましたが、なかなかできないですよね😱でも無理は禁物ですね😣💦
    はい、がんばりましょう!

• 10月3日