※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
子育て・グッズ

ディズニーリゾート周辺のオススメホテルについて相談です。1歳の誕生日にディズニーランドへ新幹線で行く予定。セレブレーションホテルに興味があり、ディズニーホテルとオフィシャルホテルの良し悪しを知りたいです。

ディズニーリゾート周辺のオススメホテル(こどもとです)教えてください♪

まだ先ですが1歳の誕生日に行くつもりで予約しようと考えています!
・浜松市から新幹線で考えています。
・今回はディズニーランドのみ。
・一泊二日予定です。

私自身ディズニーホテルはセレブレーションとミラコスタ以外は宿泊経験あります!
今のところセレブレーションホテル興味あるのですが…
・ディズニーホテル
・オフィシャルホテル
この2点でそれぞれ宿泊の際良かったことや困ったことあればプラスで教えてください♪

コメント

ママ

はじめまして🐰
私も息子1歳の誕生日の日にディズニーに行く予定です😊💕

ウェルカムベビーの宿というのサイトがあり、ローベッドだったり、1泊につき1つ離乳食をプレゼントしてもらえたり…と、さまざまな特典がある赤ちゃん向けのホテルが載っています😍

ぜひ、参考にしてみてください♡♡

お互いステキなバースデーを迎えられますように♡

• なっちん

なっちん

お返事ありがとうございます!
    見てみます♪

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

舞浜まで電車で1時間くらいの所に住んでますが、セレブレーションホテルが安く泊まれたので泊まった事あります(´◡͐`)

出来たばかりなので綺麗ですが、専用のバスがありますがディズニーから本当に遠いです(;´༎ຶω༎ຶ`)(;´༎ຶω༎ຶ`)

我が家はのんびりディズニーでしたが子供居るとクタクタに疲れるし、そこからバスは本当にしんどかったです😂😂

• なっちん

なっちん

バスで20分とありましたがやはり遠いんですね💦💦

• 10月4日

ディズニーホテルは、やはり近いし入場制限かからず入場出来るしいいですが、値段が高い!!😆💦

オフィシャルの方が同じ条件で安いので私はオフィシャルがいいです☺️✨

ヒルトン東京ベイに普通に安いプランで予約して行ったら、値段変わらずグレードアップして頂き、大人2人子供1人で二段ベッドと別に3つベッドがあり、しかも普通の部屋予約したのに子供がいるからとハッピーマジックルームに泊まれて得しました😊✨
子供も大喜びでした!
オフィシャルでもディズニーストアありますし、良かったです😆

ちなみにパートナーホテルもありますが、うーん、、って感じですね🤔💦

• なっちん

なっちん

オフィシャルホテルもほとんど宿泊したことあります!
    綺麗で近くていいですよね✨
    サービスいいですね🥺

パートナーホテルは考えていません(>_<)

• 10月4日
さっちゃん

セレブレーションホテルは安いし部屋が可愛いしファミリーに優しくて好きです💕が、他のホテルと比べて遠いです😭もちろんシャトルバスは出てるんですが、混んでいて座席に座れない時は少しキツいです😭

前回子供達とディズニーランドホテルに泊まりました!子供が落ちないように、ベッドを全てくっ付けて広くしてくれたのが良かったです。朝食のレストランも子連れに優しい対応でした🤩

• なっちん

なっちん

やはり遠いのですね💦💦

去年ディズニーランドホテル宿泊しました✨
    とっても素敵ですよね🥺❤️
    やはりディズニーホテルでしょうか😑⭐

• 10月4日
mama

私も息子1歳のバースデーで浜松からディズニー行ってきました🏰💕
アンバサダーホテルに宿泊しました!
ランドもシーも歩いて行けますし、ミッキーのシャトルバスも乗れます🚌
1番お安いダブルベッドのお部屋でしたが、ベッドがクイーンかキングサイズくらいあって+エキストラベッドもあるので親子3人で泊まるには十分でした😊
ベッドガードは元々お部屋に用意されていますし、頼めばオムツ用のゴミ袋も用意してもらえます!
アメニティも可愛くて人数分貰えるの持ち帰りました!
アンバサダーホテルのバースデーカードも貰えます🎂
今年新たに宿泊者限定のチップとデールのキッズスペースができたのですが、可愛いスペースでチェックアウトギリギリまで遊ばせられました!
あと何より良かったのはシェフミッキーやレストランの優先予約があることですね💓

セレブレーションホテルも宿泊したことがありますが、コスパは良いですが他の方がおっしゃっているように遠いです💦
シャトルバスも時間帯によっては混み合うので、お子さん連れだと移動が大変かもしれません😣

• なっちん

なっちん

同じ浜松からとのこと。
    とっても参考になります✨✨
    公共機関で行きましたか??

アンバサダーしばらく行ってないです(*_*)
    やはりサービスいいですね🥺
    シェフミッキー予約できましたか?😱

セレブレーションホテルはなしですね(*´∀`)

• 10月4日
  • mama

mama

同じ浜松からということでなんだか嬉しくなりました😊
    はじめは新幹線で行く予定でしたが、主人が車の方が楽だと言ってくれたので運転してもらいました🚗

シェフミッキー予約できました!
    公式サイトから宿泊予約すれば、すぐにシェフミッキーの予約も取れます!
    息子もミッキーたちにすごく喜んでいて良い記念になりました💓

• 10月4日
  • なっちん

なっちん

そうなんですね!
    いつも車なのですがこどもいると大丈夫かな?と思ってしまって(>_<)

シェフミッキー羨ましいです🥺⭐
    バケーションパッケージも気になっているところです🤭

• 10月5日
Mayu

我が家はオフィシャルホテルに泊まることが多いです😌
小さな子どもを連れて泊まるなら、高いけれど近いし、やっぱりディズニーホテルがいいなぁと思いました。
お金によりますが😅
一日中ディズニーにいるなら、そこまでホテルにお金かける必要ないという旦那の一言でいつもディズニーホテルには泊まれず💦
一度だけアンバサダーホテルに泊まったことありますが(こどもがまだいないとき)、ディズニーホテルはどこも夢に溢れているので、こどもは本当に楽しめるだろうなぁと思いました。

オフィシャルホテルは、私たちはいつもオークラに泊まっていましたが、言えばいろいろ用意してもらえますが、ベッドガードなどは事前には用意されていなく…💦予約するサイトなどにもよりますね💦安いからと言って全て言い訳ではない😅

思い出に…ということであれば、前々からディズニーホテルを予約を取って、いい記念日にしてあげたいですよね💕
息子さんのお誕生日、いい日にできるといいですね💕

• なっちん

なっちん

そうなんですね!
    私達は昔は一泊二日でランド・シー両方行っていたのですが体力が厳しく前泊か後泊にしてホテルでのんびりするようになりました!
    プールに入ったりできるのでまた違った楽しみ方ができました♪
    こどもが1歳だと早めにホテルで休む方がいいかなと思うといろいろ考えてしまって(´;ω;`)
    1歳のこどもの生活リズムや行動パターンが全く読めません。。笑

オフィシャルホテルも何度か宿泊してあすがこどもがいるとまた見方が変わりますね🤔🤔

• 10月5日
あんず

ランドのみでまだお子さんご小さいなら、やっぱりランドホテルですね!
高いですけど疲れたりぐずったりしたらすぐにお部屋に戻れます。ずっとディズニー感を味わえますよね!

あとはうちがよく利用するのオフィシャルホテルではないですがドリームゲート舞浜です。
舞浜駅直結なので、ランドまでは歩いて行けます。
値段はオフィシャルよりちょっと高いかも知れませんが、ランドホテルよりは安いので前泊とかによく泊まります。
お風呂も広いので親子三人で入れちゃいます。
床は靴を脱いで上がるタイプなので楽です!
人気ホテルなので早く予約が埋まってしまいがちなので早めの予約がおすすめです。

• なっちん

なっちん

やはりディズニーホテルですね♪

初めて聞きました!

検索してみます😲⭐

• 10月6日
まるころ

先週ディズニーランドホテルに泊まってきました!私も新幹線で行って1泊2日でした。

やはり高いですが、いろんな利点があります😊↓

近いので、子供が寝たらすぐ休憩しに行ける。
ランドホテルに入っているお土産屋さんは種類が豊富で、夜ゆっくり買いに行ける。
ランドホテルに入っているコンビニは離乳食のランチボックス、ベビー飲料が売っていて、子供に優しい。
開演15分前に入れるので、ファストパスが早く取れて、とても効率的にパーク内をまわれる。
ホテルの方に頼めば、バースデイ シールを作ってくれて、とても可愛くデコったシールを作ってくれた。
アメニティが可愛くて、エントランスが夜すごく綺麗で写真映えする。
チェックインする時に使うウェルカムセンターがどのホテルよりも受付が一番近くて便利。

あとディナーを予約したんですが、とても美味しかったです。

• なっちん

なっちん

遅くなってしまいました💦
    ディズニーランドホテルいいですよね♪
    私も去年行きました!
    子供がいても良さそうですね🥺⭐

• 11月17日