※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんご
家事・料理

料理が苦手で、ヘビーフードに頼ってるんでが、今日は手作りしました。…

料理が苦手で、ヘビーフードに頼ってるんでが、今日は手作りしました。始めは機嫌良く食べていたのに途中からぐずってしまいました。娘に今日は頑張って作ったよ〜。って言ったら、義母にそりゃ美味しくないんよ。と手を叩きながら大爆笑してました。失礼だと思いませんか?思っても言う必要ないと思いました。何だか泣きそうになりました😢

コメント

すらいむ

言い方悪いのですが義母さんちょっと頭おかしいかと思います。
言ってる事はスルーした方が宜しいかと

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊本当、おかしいですよね。スルーした方が良いですよね💦

• 10月3日
テレホン

あり得ないです💦スルーした方がいいですよ。真に受けたらやってられません!

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊気にしてたらきりが無いですよね。他にも色々言われてきたけどスルーした方が良いですよね💦

• 10月3日
  • テレホン

テレホン

そういうこと言わないでくださいって私なら言っちゃいそう😅私は同居してるので、結構強くなりました笑

• 10月4日
  • えりんご

えりんご

テレホンさんも同居されてるんですね。私も強くなれる様頑張ります😃

• 10月4日
ママリ

失礼です!!一気に義理母を嫌いになります!!そんなこと言われたら😓
笑えません!!笑ってるのあなただけてすから!と言ってやりたいです😓

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊他にも色々言われてきましたが💦本当、言ってやりたいです。

• 10月3日
凪

同居ですか?うちも同居してた頃は義母に離乳食のことなど色々言われ過ぎて今思い出しただけでも吐き気がします。
義母さん、めちゃくちゃ失礼なうえにデリカシーもないし、きっと近所や親戚からの評判も悪いと思います。(うちの義母がそうです)
もうそんなこと言うやつに子供を抱っこさせたくないですよね。
わたしは義母が嫌いになり過ぎて別居しました。

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊同居です。ウチの義母も失礼な事言います。そして自慢も多く疲れます。いっそのこと別居したいです😞

• 10月3日

酷い義母さんですね(´;ω;`)

私なら我慢できず
その場で文句言います(´;ω;`)

手を叩きながらとか
まじ狂ってますよ(´;ω;`)

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊本当、狂ってますよね。言いたかったけど言えませんでした😢

• 10月3日

退会ユーザー

気にすることないですよ!

人として小さすぎですね(´;ω;`)

• 10月4日

義母云々じゃなく人としてどうにかしてますよね頭狂ってます病気病気!

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊病気って思えば良いかもしれないですね笑

• 10月3日