※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

どうしていいか分からず、書かせて頂きます💦昨年2月に籍を入れ12月に結…

どうしていいか分からず、書かせて頂きます💦
長くなりますがすみません。

昨年2月に籍を入れ12月に結婚式をあげました。その間、主人にw不倫されていました。主人は夜勤があり朝方帰ってくるので私が日中仕事に行ってる間に昼間、女とホテルに行っていたようです。
相手女は私と同い年で同級生。旦那あり、3人子供がいて昼パチンコ屋で働き夜はスナックで働いています。
うちの主人はパチンコ好き、酒好きです。子なし夫婦です。

結婚式5日後くらいに式前から不倫していたという事が発覚しその時はもうどうしていいかわからず10キロほど体重が減りなく日々でした。その時主人はすごく謝ってきたのでその後に新婚旅行も控えており、職場に休みももらっていたので行きました。とてもつらい新婚旅行になりましたが色々話し合い再構築すると決め日本に帰ってきました。。
ですが、そのあとも女と連絡を取り合うことが多々ありその度に離婚しようとなりましたが相手女、旦那と電話をし一切連絡を取らないと約束し終わりました。。(相手女は泣き叫び怒り狂った態度でした。。)
私も離婚したくないという気持ちがあり再構築してきました。
フラッシュバックもたまにあり主人にあたることもありました。その度主人は嫌なら別れればいいじゃんと離婚はお前が決めろと言った感じで物にあたり散らすなどされていました。(私が昔から貯めていた貯金箱も壊されお金を盗まれました😅)

不倫した事実を私の家族、主人の家族も知り、私の家族は許したくないけど私が主人を好きな気持ちを察して1度の過ちは許してあげなさいと言われ主人を受け入れてくれました。

ですが、ここ最近、また連絡を取っているような証拠がありもう私自身疲れてきてしまいました。せっかく私の家族もまた仲良くしてくれたり私の母は主人をとても可愛がってくれていたので私の家族までも裏切ったのかと思うと悲しくて、主人と一緒にいない方がいいんじゃないかと思ってきました。
主人は子供が好きで私の甥っ子姪っ子をとても可愛がってくれてました。私も主人との子供がほしく、最近は本格的に妊活もしていましたがこれでは、子供ができても不安ばかりかなと。

今、離婚したほうがいいのかどうしたらいいのかわからない状態にいます。
仕事もしてるので仕事をやめ県外に出て行くかまた再構築する方向がいいのか。。

ちなみに出会いは相手女からパチ屋で私の主人に話しかけてきて奥さんいてもいいからと誘いはじめたのがきっかけで、元々主人と相手女は顔見知りで私の主人を気に入っていたとのことでした。
相手夫婦は離婚するつもりはなく、慰謝料払ってでもいいから私の主人と関係を持ちたいと言っていたらしく、何がしたいのか本当にわかりません。。
相手女は旦那も子供もいるし、一度私と電話で話もしてるのにまだ続けようとする神経に腹が立って仕方ありません。
私の主人も主人ですが相手とどうなりたいとかは何もなく私との生活を続けていきたいとのことです。。

主人に対して情があるのか好きなのか自分でもわからないのですがまだやり直せるのかやめた方がいいのか。。
昨日から実家に行きとりあえず別居状態です。

読んでいただきありがとうございました。

コメント

あーか

何度もあるならもう再構築の段階ではないと思います。
旦那さん直らないですよ。
私ならまだ子供がいなくて良かったと思って早めに離婚します。
慰謝料もしっかりとって。
そんな人が父親なんて子供がかわいそうです。。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます。
    そうですよね。自分のこれからの人生を考えると別れたほうがいいのかなと。。
    主人自身も前に同棲していた彼女が家に男連れ込み苦しんだ過去がありとても悩んでいたにも関わらず次は自分が私に同じ思いをさせてきてると思うと恐くなります😭

• 10月3日
YU0123

こんなこと言ってごめんなさい。とんだクソ旦那ですね!
年齢にもよりますがまだ若くて子供いないなら全然やり直せると思いますよー!不倫する人って子供産まれてもすると思いますよ。それを許せるほど愛してたり見返りがある(収入がある)とかじゃない限り、苦労する必要ないと思います。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます。
    いいえ!私の姉はもう離婚しなと言っています。
    年齢は私が29で主人は1つ下です。
    収入は公務員ですがそれほどなくお金管理は別々ですが主人には私と遠距離だった時に使ってくれてたというお金の借金もあります。
    情が消えない自分が嫌です。。

• 10月3日
おまめ

もう傷つく必要ないです、、
きっとこれからも
しんどい思いするのは
まぁさんだけです、、
離れたほうが
いいとおもいます、、

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    そうですよね。もう対応仕切れなくなってきています。

• 10月3日
  • おまめ

おまめ

こちらこそ 大変な時に
    お返事 ありがとうございます🙇🏻‍♀️

きっと これからも
    引きずるのは 自分だし
    旦那さん 約束守れないだろうし
    女も女だと思うので
    情が 残っていて
    離れるのが 辛かったとしても
    きっと 辛いことを
    引きずり しんどいおもいして
    一緒に いるよりかは
    幸せだとおもいます。

• 10月3日
  • おまめ

おまめ

偉そうに すみません。

でも 私も 元彼に
    浮気されて 別れたくなくて
    すがりついてたのですが
    一緒にいてたほうが
    しんどく 別れて
    ものすごく楽になり
    今の旦那さんと出会いました。

絶対 幸せは 待ってます

• 10月3日
  • まぁ

まぁ

お返事ありがとうございます!
    実は私も昔、同棲していた彼氏に浮気され別れたことがありますがその後は辛かったですがその後は幸せに1人の時間を過ごすことができました。それを思うと今の主人と別れた後もやっていけるのかなと考えますが、好きな主人との子供が欲しかったなと年齢的にも思ってしまいます。
    ですが、もう今の主人とは難しいですよね😔

• 10月3日
  • おまめ

おまめ

年齢的なことも
    やはり 気にしますよね、、
    でも きっと いい人に出会い
    可愛い子供にも
    出会えると思います!
    その出会いのために
    まぁさんが
    前に進むべきかな?と
    思います!

• 10月3日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    自分が仕事上、毎日赤ちゃんに触れ合う場所なので😖

これから先、いい人に出会えるのか想像もできませんが、今の主人といる生活より一歩踏み出さしたほうが自分の幸せになるのかなぁと考える日々です。。

今まで家族ぐるみで楽しく幸せな日を過ごしていたことばかり頭によぎり、、それがなくなると思うと寂しくなります、、が裏では裏切る行為をしているなら別れて新たな道に進むほうが自分のためですよね。

• 10月3日
  • おまめ

おまめ

赤ちゃんに 触れ合う お仕事!
    とても 大変な
    お仕事されてますね 😳

職場に 40代で 出産された方が
    何人か いてます!!!
    遅かったけど 産んでよかったと
    いっておりました😊

決めるのは まぁさんなので
    これ以上なんとも 言えませんが
    無理して 自分を 壊すことは
    本当に してほしくないです。

• 10月3日
  • まぁ

まぁ

保育園で働いているのでミルクをあげたり離乳食を作ったり、可愛い子供たちを見ているといつか自分の子にこうゆう事をする日がくるのかなぁ〜と想像して幸せになっていました。。😣

そおなんですね!
    うちの保育園にも40代ママさんがたくさんいます☺️時間はかかるかもしれないけどいつかは自分の子を授かって抱っこしたいです。

ありがとうございます😣
    あとは自分次第なので一歩踏み出せるように頑張ります😭

• 10月4日
  • おまめ

おまめ

保育園で 働いてはるのですね 😳
    うちの娘も 保育園に 通ってます!
    先生方に いつも 感謝してるので
    尊敬しかないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

まぁさんに 絶対
    いい子が 来ると思うので
    頑張りどきですね💪🏻

でもでもだっては
    卒業ですね 😤😤😤

• 10月4日
  • まぁ

まぁ

はい😌
    そう言っていただけると先生方もとても嬉しいと思います🙇‍♀️

来年には30歳になるので次の出会いがあるかとても不安です。。😖バツがついてしまうけど大丈夫かなぁ。。笑

もうそんな相手に振り回されるなら卒業した方が気も楽になりますよね😱

• 10月4日
  • おまめ

おまめ

少人数の保育園で
    娘が 一番下なので
    お兄ちゃんお姉ちゃん
    先生のおかげで
    色んなことを 覚え
    毎日 楽しそうにし
    先生方に 色んなことを
    教えて貰ってるので
    本当に 助かってます🙇🏻‍♀️

バツなんて 関係ありません!
    旦那さん原因だし
    いい人なんて いくらでも
    いてます!!まぁさんを
    とっても大切にしてくれる人
    絶対 います 😊

疑って 傷つけられて
    余裕がなくなって
    何も楽しくなくなるなら
    離れて 楽になって
    自分磨いて いい人と出会えるように
    した方が、、!
    人生1回きりです 🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

• 10月5日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね😊
    保育園にいると色んな事覚えたり家とは違う一面を見ることが出来ていいですよね☺️

式挙げたばかりで祝福してもらったのに、本当に自分も情けないと思ってしまいます😣私の両親もすごく泣いて感動してくれて、私が式で主人にサプライズしたのですがその時、主人は涙を流していました😅あの涙はなんだったのか。。

いい人はいっぱいいますよね!!
    本当その通りですね😣
    疑う自分も嫌だし主人もそんな日々が嫌になりまた繰り返し。。
    人生1度きり、笑顔でいれない人生はダメですね💦

背中を押して下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 10月5日
⭐︎

私も上の方と同じ意見です。
子供いないうちに別れた方がいいです
ずるずる続けて子どもできてまた不倫となると余計に別れづらいです
今が別れ時だと…

• まぁ

まぁ

25歳から付き合い遠距離中、悩んでる時はすぐに駆けつけてくれるような優しい主人でした。いい所を知っていると別れの決意がなかなかできず😔
    でも、今が別れ時ですよね😖

• 10月3日
エリカ

不倫してるくせに、嫌なら別れればいいじゃんとか離婚はお前が決めろとか
一緒に居られないと思います😔
あたしならボイスレコーダーとか写真とかやりとりのスクショとか
証拠集めて
めちゃくちゃ慰謝料請求します😔

• まぁ

まぁ

そうですよね。家庭のお金の話し合いも嫌がって逃げて自分が気に食わないとお前気持ち悪いとか言われてその度ショックを受け泣いてました。
    慰謝料とった方がいいですよね。。。

• 10月3日
mimi

直らないと思います。
両方から慰謝料取って離婚一択!

• まぁ

まぁ

そうですね!慰謝料とられてでも一緒に関係を続けたいと言っている相手女ですから取っていいんですよね。

• 10月3日

言い方悪いですが、子供いなくて良かったですよ💦
せっかく再構築しようと、御家族も認めてくれたのに繰り返すなんて...もう病気です。

両者から慰謝料がっぽり貰って、幸せになってください😣💕

• まぁ

まぁ

いいえ!姉二人は子供がいて甥っ子姪っ子が可愛くて自分も子供がほしいと強く思うようになり頑張ってみましたが裏では連絡だけですがやり取りしてるのでもうダメかなと。。

• 10月3日
yuu

正直再構築は無理だと思います。
私だったら悩むことなく離婚して慰謝料を受け取ります。
たった1回の人生でそんな人と一緒に過ごしたくありませんしね。

• まぁ

まぁ

私の好きと離れるのが寂しいという気持ちとそのあと、主人が楽しくやっていくと思うとなかなか一歩が踏み出せず、弱い自分にも嫌になります。。

• 10月3日
さゆ

何度もあってお子さんいらっしゃらないのなら、即離婚です、私なら💦

• まぁ

まぁ

ですよね。主人と同棲してる時から将来の話をしていてお互い子供がほしいねと願望はあったものの主人は違う方向にも向いていて孤独になりました。

• 10月3日

浮気不倫は直らないです。
ゴミすぎます(すみません)😤
しっかり慰謝料貰って離婚です!
年齢はわかりませんが
子供がいらっしゃらないなら
即離婚です!!

• まぁ

まぁ

いいえ!自分が主人に依存していただけなのかもしれません。気持ち悪いですよね笑
    これからの自分の人生を考えなきゃですよね。

• 10月3日
akoujin

読んでいる限りだと旦那さんの不倫は治らないと思います。
不倫が発覚した時すごく謝ってきたとありますが、本当に申し訳なく思っているならフラッシュバックした時まぁさんにそんな酷いこと言えないですよ。
フラッシュバックの原因は自分なのに…

子供がいたら話はまた変わってきますが、子供がいないことが不幸中の幸い。
私なら即離婚します。

• まぁ

まぁ

フラッシュバックも再構築すると決めた後は言わないようにするのが良かったかなと自分を責める日々でしだか、私が仕事中にされていたので私が仕事中も不安になり、休みの主人に今日は何してる?など連絡していたのがたまに不満だったみたいで。。

• 10月3日

再構築しようとしたけどできなかったんですよね?なのにまた再構築ってどうやってするんですか?というかもはや再構築とは言わないと思います。

旦那さんに変わる気がないように見えるし、相手の女も旦那さん以上にクソだし、そんな2人に振り回される人生、私だったら御免です。

この話を聞いて心から応援してくれる人、なかなかいないですよ。情けがあるのか愛情があるのかわからないですけどとのことですけど、一度冷静になってみたらそんな男に情も愛情も持てるって逆にすごくないですか?今あるのは情とかじゃなくて離婚した後の不安だと思いますよ。

• まぁ

まぁ

そうですよね。再構築というか、私一人の綱渡りみたいな感じだったのかなと。

あわよくば、隠れてできればいいやといった2人の関係が詰めが甘いし、そこまで続けたいなら離婚して慰謝料払って相手子供3人ひきとって生活する覚悟でやればいいのにって何回も言いました。
    でもそれは不可能だから絶対ないと言いますがただのわがままですよね。

的確なことを言ってくれてありがとうございます!
    離婚したあとの不安が大きいのかなと思いました。。
    しっかり考えたいと思います!

• 10月3日
まこ

旦那さんもですが、相手の女も調子乗っててめちゃくちゃ腹立ちますね‼️🤬
相手女の旦那は浮気の事実知ってるんでしょうか??
私なら慰謝料ありえないぐらいふんだくって(旦那と女両方から)、即離婚です😠😠

• まぁ

まぁ

主人はもちろんなんですが、相手女も電話の時謝罪の言葉もなく呆れたかんじの対応で私と主人の2ショットの写真をインスタなどで見る度、怒り狂ってたようです笑
    相手女は再婚2回目で子供が3人いながら他人の旦那に手を出し自分の出勤シフト(休み)を主人に送りつけていたこともあり本当にこの女は恐いなとおもいました。嫌だったので相手女に連絡しようとしましたが、もう相手女とやり合うのを嫌で諦めてる自分がいました。。

• 10月3日
  • まぁ

まぁ

すみません。ちなみに、相手旦那は浮気の事は知っており、私がいない間に浮気相手女、旦那、私の主人で話し合っていたらしく警察沙汰になっていたみたいです。。

• 10月3日
  • まこ

まこ

なるほどです。。まぁさんには申し訳ないですが、まぁさんや向こうの旦那さんをここまで傷付けておいて反省する姿勢が全く見られない2人、ほんとにほんとに人間としてクズです😠😠
    こんな奴ら相手にするの、ほどほど嫌になるお気持ちはとてもわかります。。ですが、奴らはとんでもなくまぁさんを傷付けているのですから、冷静になって、慰謝料取りましょう。弁護士は雇わなくても多額取れるはずです。こう言っちゃなんですが、もし向こうの女が働いてるのであればそれを逆手に取り、「払わなければ職場に言います」的な文書を送り付けてやればいいのではないでしょうか。(ダメかな?💦)

• 10月3日
  • まぁ

まぁ

いいえ!
    私も結婚式という幸せな空間から一転、その5日後に真実を知り死ぬほどつらい日々を過ごしました。あの時別れていれば?と思うこと何度かありましたが、周りの余興を一生懸命やってくれた友人や身内など裏切る?ことができず友人には言えずにいました。。

新婚旅行後もお酒飲んだ主人から夜中に連絡がきて「迎えきてー、でもお前の嫌なとこにいるよ〜(相手女の店)うけるー笑」と言われたこととても嫌でした。なのになぜ自分が一緒にいるのか。。
    何度かこちらで相談しようとおもいましたか゛、、
    再構築後となり、周りには相談しずらくなり投稿しました😭

• 10月3日

再構築どころじゃないですよね😅何度も何度も再構築しよう、再構築しようとしてもその結果がそれじゃぁ、気は休まらないと思います。
相手女も慰謝料払うと言っているのなら、慰謝料貰いましょう!相手女は旦那も子供もいるのに、人様の旦那に手を付けるなんてクソ女です。いつかバチ当たります。
離婚したら、その女とくっつくのは悔しいでしょうが、旦那さんも旦那さんでクズなので、そんなにクズ男に引っ付いていたところで何も出ませんよ(人様の旦那さんにすみません💦)
再構築しようか、離婚しようかどうか悩んでいるみたいですが、答えはもう出てるんじゃないですか?
だって、それでも旦那の事が好き。それでも旦那にはいい所がある。なんて言葉見当たりませんもん😅
情で一緒にいた所で、傷つくだけだと思います。

• まぁ

まぁ

私も仕事しながら再構築しようしようと頑張っていましたが、職場の上司は式に来ていてくれたたも事情を話すのが申し訳なく何もいわず仕事をしていましだか、仕事にも身が入らずなんとかやってきました。

私が直接連絡しないからなのか相手女は調子に乗りすぎています。一度、相手女は家族で遠くに引っ越すとなったみたいですがまだ近くにいます。

たぶん、私の中ではもうこのままでは自分がおかしくなってしまう、一度許してくれた家族を裏切ってしまうということが頭にあるので悩む自分に嫌気がさします。

私の家族は私にも少しは非があったのではないか、(安らげる場所になっていなかったんじゃない?など)夫婦ならいろんな事もあるよと再構築を望んでいました。。
    ですが、今回ばかりは、、ですよね😔

• 10月3日
白いガーベラ

子供いなくてラッキーですよ‼️
離婚しましょう‼️

• まぁ

まぁ

子供がまだいなかったことが自分の中でも迷いの気持ちなのかなと思っています。
    でもこの先、まだ出会えるのか😭

• 10月3日
ゆり

離婚の一択です。
再構築をしてもいいと思える所がどこにあるんでしょうか?
一度ならず何度も繰り返す人間はもう何を言ってもしても無理ですよ。
学習能力0の理性なしの本能のままに生きる人だと思います。
まぁさんは優しすぎます。
愛というより情があるのでしょうか?
それでも妊活をしていた事に私はビックリしました。
こんな事は言いたくないけど子供がいなくて良かったです。
身軽な今のうちにさっさと別れましょう。
おそらく今のまぁさんの状況で再構築を頑張れと言う人は一人もいないと思います。

• まぁ

まぁ

普段は私が疲れていれば積極的に家事、ご飯を作ってくれてお金があれば好きな物買ってきたよーっと優しい?部分があるのでそこを見てしまっています😔
    不倫されてから私も何か悪いとこがあったのかなと気を使うようにしていましたが、なかなかうまくいかず、、
    でも離れた方がお互いいいのかなぁ、、

• 10月3日