※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
サプリ・健康

9月中旬に乳がんの疑いが出ました9/28(自分の誕生日)に精密検査を受け今…

9月中旬に乳がんの疑いが出ました
9/28(自分の誕生日)に精密検査を受け
今、結果を待っています

このカテゴリで合っているかわかりませんが
9/28から不思議な事が続いてます

・夜、テレビも付けてない
窓も開いてない、外は雨なのに
20:00頃、子供の笑い声がしました【あはははは】と静かな笑い声
娘は寝付いたばっかりだし
娘の笑い声ではなかったです
・今年は会えないと思っていた人が急に近くに来ることになりました
・地下アイドルのスケジュールも一昨日まで
遠い県ばかりのイベントだったのが
昨日、急に住んでる近くのイベントが更新されました
・最近、同居の義母が雄猫を欲しがっていました
一昨日、敷地内に子猫が5匹いるのを発見し
何故か昨日、1匹だけ残し4匹忽然と姿を消しました
仕方なく残った1匹を飼うことに
確認すると、雄猫でした

コレは、良い不思議な事なのか
悪い不思議な事なのか
皆さん、どう思いますか?

コメント

みぃママ

こんにちは。
私も出産当日にしこりと水が溜まっていることが発覚し細胞検査。今度家族で結果を聞きに行くことになっているものです。

その後いかがですか?
失礼ですが似た状況だったのでコメントしちゃいました。