※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
家族・旦那

みなさんの旦那様、仕事よく休みますか?私の夫は、本当によく休みます……

みなさんの旦那様、仕事よく休みますか?
私の夫は、本当によく休みます…
ちょっと熱がある、頭痛い、喉が弱い、腰痛持ち
1日休んでその夜、元気そうで明日は行くだろうと思っても必ずと行っていいほど2.3日休みます。
有休も足りなくなるくらいです。
それなのに、給料少ないと文句言うのでイラッとします。
こういうことが原因で離婚考えた、した方いますか?

コメント

はじめてのママリ

今の職場5年居ますが無遅刻無欠勤です!

ママリ

休んだ事ないですね!月2回休みがあればいい方です😅
そんなに休まれたら不安ですね😣💦ひまわりさんもお仕事されてるんですか??

なあ

事故にあったときに休んだり
上の子が入院して
看病するために休んだりは
ありますが
そのようなことで休んだことはないです‼️
遅刻もなしです✨

はじめてのママリ🔰

常に元気なので体調不良で休む事はありません☺️‼️役所関係の手続きで平日休みが欲しい時は休み取ります😃✨

くまぴ

よっぽどのことがない限り休みません
と言うか、そう簡単に休めないです💦

無名

以前土方、警備員やってた頃はよく休んでいました。熱がある、腰痛いで。たぶん人がいるしバイトだからだと思うのですが…
今も派遣社員ですが1人勤務なので熱があっても薬飲んで仕事いってます。

アメリ

昨日 仕事サボってました😂
アルバイトなのでいかない分給料減ります。笑
でも気にしたことないです。
離婚も考えてないです🙋‍♀️

ゆうき

全然休みません( ̄∀ ̄)

ハル

全く休みませんし、普段からうがい手洗いを必ずしています。正社員ですし、責任のある立場なので熱がある時も休めないって言って行きますね。本当に感謝ですし、尊敬できます。有休は消化しないといけないみたいなのでそのような場合は休んでいます。
なので、よく休まれるとなると尊敬もできないし離婚は考えます。家族の事を想ってくれてるなら、休んで給料減るなら休めなくないですか⁉️
仕事に対する責任、一家の大黒柱という責任。

🍑🍒

全く休まないです!
体弱いのかな?

休むのは身内のお葬式とインフルエンザの時ぐらいです。あと強制的に取らされる有休の時。

周りの事を考えず休むのは社会人としてどうかと思いますね(^_^;)

ひまわり♪

皆さんありがとうございます!そんなに休まないですよね…

ジュリー♪

うちも結構休みます!
特に季節の変わり目に絶対風邪ひきます。
熱もないのに、風邪が悪化する前に明日休む。とか言って有給とってます。
子供の風邪が完治した後も、移されたーとか根拠もないのに子供のせいにして体調不良アピールして寝込みます。
私は体調悪くても子供の相手してるのに…
横で寝てられるとイライラします。

• ひまわり♪

ひまわり♪

うちも同じ感じです…
    対して体調悪そうでないのに、子供から移されたとか言います。こっちのが高熱で子供のお世話してても、自分は呑気に寝ててイライラしてます😭

• 10月3日