※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

私って変ですかね?つい最近第二子出産しました。安産だったのもあるかも…

私って変ですかね?
つい最近第二子出産しました。
安産だったのもあるかもしれませんが、切開もなく、陣痛も6時間で産まれたのもあるかもですが、もう3人目欲しいなぁと思っています!
みんなあの痛さ、つわりの辛さ考えるとまだー。。とか言いますが、私はつわりはきつかったですが、あのどぅるん!!っていう感覚が快感に感じてしまいました!笑
変ですかね!
もちろん3人目は1年2年はあけるつもりですが、すでに欲しい!となってる自分がおかしい?と思い質問しました!
同じようなかたいますか!?

コメント

はんな

そう思えるの素晴らしすぎます😊

私は予定日超過で促進剤、
促進剤で常に陣痛は2分置き、
子宮口が思うように開かず、
出産まで96時間かかりました。

私は、この壮絶な痛み、
絶対にもう経験したくないと思ってます😂

  • ままり

    ままり

    96時間!!
    4日ほどってことですよね。。
    きつすぎますね😥
    それ経験してたら私ももういい!ってなるかもです!

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

出産はつかったけど、赤ちゃんの可愛さがたまらなくてすぐ2人目欲しいーってなりました🥰
快感ではないですが笑

  • ままり

    ままり

    なりますよねー(=´∀`)
    快感でした、私は!笑

    • 10月3日
もも

結構出産を快感に感じる方いるみたいですよ☺️
ままりさんの感覚がそれにあたるかはわかりませんが、以前オーガズム出産というものがあると聞いたことがあります。
そういう映画?もあるらしいです🙌🏻

  • ままり

    ままり

    そうなんですか!
    私もそのうちの1人でした!笑

    • 10月3日
れーな

お気持ち分かりますよ!😆🙌
私は初期から切迫で入院ばっかりの妊婦生活で、妊娠なんてこりごりだとか思ってたんですが、陣痛きたら驚くほど進行早くてツルッと安産でした!
そのためか出た時のパーっと晴れやかな気分が忘れられなくて、産後ハイのままこのぶんなら2人目もすぐいけるな!って思っちゃいました😂😂
まぁ、切迫なので年数あけるつもりですが…

  • ままり

    ままり

    どぅるん!!ほんとに最高の瞬間ですよね(=´∀`)

    • 10月3日
  • れーな

    れーな

    出てくる時、頭触らせてもらったり握手させてもらったりして痛いままの陣痛で終わらなかったので、またぜひたこの感動を体験したい!✨ってなりました!

    • 10月3日
AMTMM🌼

一人目を緊急帝王切開で産んだ後、2ヶ月くらいでまた産みたいな〜と思い、
二人目を産んだ当日からまた産みたいな〜ってなって、
三人目を産んでからは何も思わなくなりました😋
あと一人はと思いますが、だいぶ身体がもろくなってるみたいです🥶🍃

  • ままり

    ままり

    3人目産んだらなにも思わなくなりますかね(=´∀`)3人目少し開けますが、楽しみです!!

    • 10月3日
deleted user

分かります!
新生児期間が終わり、産後1ヶ月半で生理が再開したとき、もう次欲しーい!!と思いました。
でも旦那からは2人までね、と言われたので言えないです…。

  • ままり

    ままり

    2人までって言われてるんですね😓
    欲しいですよねー!!!

    • 10月3日
イチゴミルク

1人目の時はもう無理って思いましたが、2人目はスピード出産だったので、産んだ直後から3人目も欲しいなって思ってましたよ🙃
新生児の匂いが、、、。
うちも旦那に2人までと言われてるので…

  • ままり

    ままり

    私も1人目はすぐには思わなかったです!
    切開もしたし、つわりも7キロやせるほどだったし。。
    3人目欲しいですよね(=´∀`)

    • 10月3日