
夫が会社の人たちとバーベキューに行きます。心配があって、皆さんに相…
夫が会社の人たちとバーベキューに行きます。
心配があって、皆さんに相談させてください。
心配①
私は行きたいが、うざいから来るなと言う。
心配②
小学3年の娘だけ連れて行くと言っているが、
普段、子供達の面倒を全く見てないので
子供の扱い苦手。
心配③
以前、見晴らしの悪い公園にお花見していた時、
1人でトイレに行かせて、花見客にいたずらされそうになった。あらかじめ、トイレには付き添うように注意してたのに1人にした。
心配④
飲むと酒が止まらない。
心配⑤
バーベキューの場所とりの係になっていて、当日に
子供中心の対応ができない。
…こんな感じで、私もついていきたいのですが、
会費制で、私の分は払ってないから、絶対について来るななといいます。
お金は私が払うと言っても、ダメの一点張り。
羽目を外したいのなら、娘を巻き込まないでほしい。
娘は、二つ返事で行きたい!と言っています。
私の元職場なので無理矢理でもついて行って挨拶とよろしくお願いいたしますとだけ言って、最寄駅で待っていようかとも思うのですが…。
皆さんならどうしますか?
- あきこ(6歳, 14歳)
コメント

猫LOVE
なんで旦那さんは普段から子供の面倒見てないのに連れて行こうとしてるんでしょうか??
飲むと酒が止まらないことや子供中心の対応ができないと事前にわかってるなら、連れてかないのが一番だと思いますが😅
私と娘は留守番してるから行ってきてと言えないのでしょうか??💦

Hana
先日ニュースがあったばかりなので、信頼できない旦那さんに娘さんをまかせるのは後で何かあったらと考えるとやめておいた方が良いと思います😭💦
絶対来るなと言われるんでしたら、じゃあ娘も絶対行かせないと言って良いと思いますよ!
-
あきこ
そうなんですよね。。。
心配でしかたがないんです。- 10月3日
-
あきこ
絶対来るなって言われて、娘がママと行きたいって言ってるの💢っていい返しました!
じゃあ娘ごと来ないでって…‼️
ムカついて、本当に預けなくてよかった!って思いましたよー😭- 10月3日
-
Hana
良かったです😭💗
安心しました!
ほんとムカつきますね!
子供より子供😑💔- 10月3日
あきこ
娘達は留守番します‼️って言ったのですが、なんせ小3がパパから離れないから行かせてくれって言ってて。。。
猫LOVE
絶対にやめておいた方がいいと思います💦
あきこさんも子供が心配で気が気じゃないだろうし、子供にママと外食しようとかで気を紛らわせてみてはどうでしょうか??💦💦
あきこ
夫とバトってきました‼️
会社の人と楽しみたいので、わたしには絶対きて欲しくない、来るなら娘も来なくていいだそうです。
なんて子供なんだろう。
わたしだって、赤ちゃんいるのに河川敷なんてほんとは行きたくないよっ👊
本当は私もムカついていますが、娘の安全が守られだので一安心です。
娘と私と赤ちゃんは、のーんびり公園ランチします✨