※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
妊活

体外受精3回目、フライングで陰性。卵がゼロになり、投げやりな気分。皆さんは判定日までどうしてましたか?

体外受精3回目、明後日が判定日ですが、
病院で結果を待つのは怖いので
フライングしましたが陰性。
これで卵がゼロになり、なんだか目の前が真っ暗です。
エストラーナテープと膣錠がまだ残っていますが、もう投げやりな気分です。
今までは一応判定日まで使い切ってましたが、
皆さんはどうしてましたかー??

コメント

ayano🐻

私は判定日の朝に自宅で検査したら、見えるか見えないかくらいの線で、、諦めてクリニックにいきましたが、hcgは低くても陽性でした!今も順調です。

私のような例もあるので使いきってもいいのかなとも思います。私も自己中断しようとしてましたが、してたら後悔してたと思うので続けておいてよかったです💦

• シュガー

シュガー

そのようなパターンもあるのですね!
    hcg数値の上がり方にも個人差があるって言いますよね。
    余ってしまってもしょうがないですし、自己中断はよくないですよね、、
    ありがとうございます!

• 10月3日
  • ayano🐻

ayano🐻

そうなんです💦
    かなりのスロースタートでしたが、こんな場合もあります💦
    ゆっくりでも無事に着床してくれてるといいですね🙏🙏✨

• 10月3日
  • シュガー

シュガー

ありがとうございます😭✨
    病院で判定を聞くまでは継続してみます。

• 10月3日

フライングで陰性だったとしても病院で結果が出るまでは絶対に薬は継続します。着床反応が遅かったりまだわかりませんので自己判断はせずに継続してくださいね✨

• シュガー

シュガー

そうですね。真っ白だったので望みは薄そうですが、自己判断は辞めておきます!
    ありがとうございます😊

• 10月3日