※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

毎日忙しい家事や育児で疲れてしまうけど、やるしかないと思っている女性がいます。その中で、ハードな生活を送っているのに痩せないことに戸惑っているようです。

毎日毎日ご飯6人分作って皿洗うの疲れた。
毎日掃除疲れる。
夕飯15時半でに済ませて16時に娘お迎え。
帰って掃除して子供と少し遊んで犬の散歩して旦那帰宅して夕飯温めて夕飯食べてお皿洗って皆お風呂入れさせて洗濯機回してその間に明日の園の支度と子供たちの歯を磨いて洗濯物干して寝る。
この間にちょっとずつ休憩するけど疲れる。
ルーティーンだから余計疲れる。

しょうがないけど。
生きてる以上やるしかない!


毎日このハードなことをしても痩せない。
どーゆことだろう(笑)

コメント

ブルーノ

毎日毎日お疲れ様です!
私その半分の三人ですがそれでもくたくたです😭
しかもまだ幼稚園いってないのに…こんなんで大丈夫かって思います😅

みにおんさん毎日頑張っててかっこいいと思います!!
私もご飯とかお菓子とかラーメンとかめっちゃ食べちゃうんで全然痩せません🤣