※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊活

基礎体温でストレス、不安。赤ちゃん待ち。ジンクスやサプリで助言を希望。

だから基礎体温って嫌い!!!!
今朝、体温下がり、ピンク、茶おりが出たので、リセット確定😭

前はストレスになって生理こなくなっちゃったので測りたくないけど、病院の先生には測ってって言われるから仕方なく測ってた今月。
そして毎月かならず訪れる、気分ガタ落ち期。
そして、嫉妬、妬みの嵐のやさぐれ期。
いつになったら赤ちゃん来てくれるのだろう。

これやったら出来ましたとか
ジンクスとか神頼みとかサプリとか
なんでもいいのでもし何かあったら教えて下さい🙏
参考にしたいです!

コメント

もんち

病院行くのやめました。
高プロラクチン血症だったのでその薬は飲んでましたが、卵胞チェックやHCG-HMGの注射等はやめました。

あろはさんのところに、かわいい赤ちゃんが来てくれますように♡

• あろは

あろは

ありがとうございます😭私不妊治療の専門に変えたばかりなので、まだまだこれからなのですが、辞めるって手もあるんですね😊もんちさんは、やめてから赤ちゃん授かったのですか?

• 10月3日
  • もんち

もんち

婦人科から総合病院の産婦人科にかかり、冬になって通うのが大変になるから一旦やめて春から不妊治療専門の病院に変えようと思って通院をやめた周期に妊娠しました。

基礎体温も内診もストレスだったんだな…と…。

• 10月3日
  • あろは

あろは

やっぱりストレスって大きいんですね💦見えないものなので、なかなかわかりずらいですよね。やめる勇気も必要ですね!!

• 10月3日
  • もんち

もんち

そうですね。
    病院通いは特にストレスと思ってなかったけど、頑張ったのに結果が伴わないから、あろはさんと一緒でやさぐれ期ありましたし、主人に当たったり、泣いたり…

あろはさんが納得の行くまで治療して、納得してお休みに入れるならお休みするのも大事かもしれないですね。

• 10月3日
  • あろは

あろは

たしかに結果が伴わないと、ストレスになりますし、やさぐれますよね😭本格的に不妊治療始めたので、今は色々調べてもらって何かあるかないかの段階なので、まだ前向きにやってますが、これが続くとなるとストレスになりますね💦とりあえずもんちさんの言う通り、納得いくまでやってみます✨ありがとうございます!!

• 10月4日

キティちゃんのコウノトリ
キーホルダー買いました!!

赤ちゃん来てくれるといいですね!

• あろは

あろは

あ!聞いたことあります✨✨調べてみます!

• 10月3日

退会ユーザー

とりあえずピンクとブルー両方買いました!

女の子欲しくて
    ピンク付けてましたが男産まれました!

良かったら
    車の鍵とかに付けてみてください!

• 10月3日
  • あろは

あろは

ぜひゲットしたいです😭✨

• 10月3日
ママリ

基礎体温を携帯で管理するとしょっちゅう見ちゃってあれこれ考えてストレスになるので、あんまりみないパソコンに入れて管理しました。入力する時は熱型みちゃうけど、暇さえあればスマホ見ちゃうのでそれよりはストレス少なめでした(´・_・`)

• あろは

あろは

たしかに、、、携帯だとしょっちゅう見ちゃいます💦それもストレスになってるんですね😭考えたことなかったです!ありがとうございます✨

• 10月3日