※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近自分がブルーになっていることに気づき、過去のことを考えすぎて自分が嫌になる。

妊娠した時にマタニティーブルーって言葉をよく耳にしていましたが、最近になってこれがマタニティーブルーなのか?ってくらい自分がブルーになっていることに気づく、、嫌なこととか、過去のことを深く考えすぎて自分が嫌になる😭

コメント

わかりますその気持ち。
夜ひたすら泣いてました😭
過去なのに普段気にならないことまで深く気にして泣いてました笑旦那の真横で笑笑

• ままり

ままり

ですよね😭やはりみなさん経験されるんですかね💦?
    お腹の赤ちゃんのためにもダメだなと思いつつも、深く考えすぎちゃいますよね😂

• 10月3日

退会ユーザー

そうだと思います!その気持ちわかります!2日連続とかで泣いて目パンパンでした笑

• 10月3日
  • ままり

ままり

生まれたら治るのかなって期待してますが、それも個人差みたいで、、終わりはいつくるのやら、、って感じです🤣
    大丈夫ですか!?私は泣くまではいかないのですが、ほんとにそのことで一日中頭がいっぱいです😭

• 10月3日

退会ユーザー

今は全く無いですが、また来たら嫌だなあ😖って思います笑頭いっぱいなのも辛いですよね😔

• 10月3日
  • ままり

ままり

誰かに相談とかしてましたか?😭
    旦那にもこんな悩み言えないし、友達にも言ったら考えすぎって言われそうで怖くて😱
    ほんと波がありますよね💦生まれたら治って欲しいです😢

• 10月3日

退会ユーザー

相談してないです。ひたすら勝手に泣いて泣き止んで終わったら寝てました笑
    確かに友達とかに相談すると考えすぎだよ!って言われますよね😖

• 10月3日
  • ままり

ままり

私もできないです!唯一、母に相談しても、逆に心配されるのが嫌で😭
    ですよね💦私も実際に経験した友達に相談したら今だけ!考えすぎ!って言われます🤣
    その子、ツイッターにめちゃくちゃ書いてたのに、、は!?って感じです(笑)

• 10月3日

退会ユーザー

母親は心配しますよね笑
    いやほんとそれ分かります!笑Twitterみたら、めっちゃ書いとるのに私の時は考えすぎって…笑みたいな笑

• 10月3日
  • ままり

ままり

母は母で色々悩みがあると思う、、って考えたら相談なんかできません😭
    ですよね!?逆に相談乗っててあげたのに、はあ!?って感じです🤣意味わかんねえ!!って旦那にぐちぐち言ってます(笑)

• 10月3日

退会ユーザー

これからすごく悩み増えるよなんて言われると言えないです笑わかります笑相談乗ってる時はわかるその気持ちーなんてゆって私もそうだから大丈夫だよってゆってるのに私が相談乗ってって言ったら考えすぎって言われるんでなんかもー1人で言い聞かせて解決してます笑笑

• 10月3日
  • ままり

ままり

わかります!!生まれてからもなるよ〜って言われたら不安でしかないです🤣
    そんな友達も友達なんて言えるのか、、ってまた考えちゃってブルーなります😭

• 10月3日

退会ユーザー

わかります笑生まれたらもっと悩み増えるよ!なんて言われし腰が痛い〜ってゆってもそんなんこれから先ずっと〜とか言われるんでなんも言えないです笑
    わかります笑考えたら考えたぶんしんどくなりますよね笑

• 10月3日
  • ままり

ままり

ほんとそれです!まだまだよ〜って、不安まみれですよね🥺
    最近なんか友達ってなんなんだろう、、って思えてきました(笑)

• 10月3日

退会ユーザー

悩んだら悩んだだけしんどくなりますよね。

• 10月3日