※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが授乳中に乳首を噛んで痛い思いをしている。夫はその様子を笑っている。時には間違えて夫の乳首を吸おうとすることも。

ついにきたー!!!!
5ヶ月で歯が生え始め、いつ来るかと恐れていた
乳首噛み!!!!!!
完母なので毎日授乳の時間が恐怖です、、、笑
噛まれた時に痛っ!!と大きな声を出してしまったら大泣き、翌日また力を込めて私の目を見ながら噛んだので鼻をつまんで口を離させたらギャン泣き!
その様子を横で見ている旦那は、まーたケンカしてる😂と笑ってます!パパの抱っこで寝そうになる時、たまに間違えてパパの乳首を吸おうとする娘よ!一度パパの乳首噛んであげなさい🤣🤣そしたら痛みがよーくよーく分かるはず😚✨(基本家ではパンイチか上半身裸の旦那です。笑)

コメント

パンダ祭り🐼

パパの乳首を…って笑えます🤣🤣🤣
恐怖ですよね…実は娘が3ヶ月から生え始めているのと、その頃から遊び飲みを覚え、マジ痛いし恐怖です😭😭
息子も同じくらい早かったけど、そこまで噛まれた覚えがないので、この先不安です😱しかも哺乳瓶拒否…

母は気合いですな(笑)

  • みー

    みー


    本当恐怖ですよね😱哺乳瓶拒否は、、、辛いですね💦💦😭いちいち反応すると面白がってやりそうなので最近は痛みを我慢しながら「無」になってみてます😅

    • 10月4日
ままりん💎💙

あーわかります!
うちも完母で3ヶ月頃から
歯が生えて来て噛まれます😥

旦那が下の子と遊んでたら
乳首を摘んだりしててそれ見て
笑ってます(ಡ艸ಡ) プクク
吸おうとしたりしたら
あたしに戻されますけど😙

ホンマに噛んで欲しい🤣
服着ろて言うても着ないから
困ったもんですねー😑💦

  • みー

    みー


    うちの旦那は乳首つままれると「取れるー😳😳💦💦💦」と慌てて離してます🤣🤣

    • 10月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    (´°ᗜ°)ハハッ..
    なんか可愛い旦那さま😙✨
    取れへんから〜!って
    突っ込みたくなりますね😆
    赤ちゃん皆にパパの乳首噛んで!って念じたいです🤣🤣

    • 10月4日