※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太
妊娠・出産

男の子のお子さんが生まれることがほぼ確定しました。同じように男の子→女の子→男の子の兄弟の方、特に3兄弟の場合のエピソードや遊び方についてのお話を聞きたいです。

今日の健診で男の子だとわかりました!
ほぼ確定ですが、また次に最終判断にしましょうとの事でしたが、
先生に言われなくても男の子のおちん○んが私にもバッチリ見えました🤣

同じように
男の子→女の子→男の子
のご兄弟の方いますか?
すでに兄の影響で女の子はかなりのおてんばでやんちゃです。
元気3兄弟になるのかな?
エピソードや皆さんの遊び方やこんな感じ〜といろんなお話聞かせてください✨

コメント

なーちゃん(28)

男、女、男、女の子予定です✩*
男の子に挟まれてる娘は気が強いです😂
だけど女の子らしい1面もあります◡̈*♪

• にゃん太

にゃん太

やっぱり男の子に囲まれると気が強かったりやんちゃな感じになりますよね✨
    ありがとうございます😊

• 10月4日
ぽつ

わたし自身が真ん中女の子ですけど、兄とも弟とも仲良いしいライブ行ったりご飯いったり出かけたりしますよー!😊😊結構仲良いので同性の兄弟欲しいと思ったことないです💕

• にゃん太

にゃん太

そうなんですね!
    私の周りだと真ん中だけ女の子があまり居なくて実体験のエピソードが聞けなかったので嬉しいです!
    一緒に出かけたりするなんてとっても仲良しですね✨✨
    お母様の育て方が良かったんですかね!
    ぽんさんのご兄弟のようになれるように頑張ります👌

• 10月7日