※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

30代から正社員の事務職に転職した方、受かった決め手を教えてください。家の近くの事務職への転職が狭き門か迷っています。

30代から正社員の事務職に転職、就職した方いらっしゃいますか??

事務職は人気の職種なのでなかなかの倍率だと思うのですが、、

受かった決め手等あれば教えて頂きたいです(>_<)

私は事務職から事務職へと家の近くの会社へと転職したいのですが、狭き門なのかと迷っています😢

よろしくお願いします💨

コメント

deleted user

元々はどんな事務やってらっしゃったんですかー?😃💕
似たような業界や職種のものを選べば経験者扱いになりますし有利かと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アパレル関係の営業事務を10年ほどしているのですが、ほとんどExcelしか使えなくて。。

    Word、PowerPointはさっばり分かりません😫
    経験者優遇のところがあれば狙い目なんですね💦

    • 10月3日