※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyanyan
産婦人科・小児科

子供のインフルエンザ予防接種の予約が難しく、新規でも受け入れてくれる病院を探しています。場所は愛知県岡崎市周辺でお願いします。舳越町のあさだ耳鼻咽喉科での接種情報も知りたいです。

子供のインフルエンザの予防接種の予約を、かかりつけ医でしましたが、ワクチン不足で1回目しか予約が取れませんでした😫
いろいろ検索しているのですが、なかなか診察券を持っている方対象の場所ばかりで難民になるのでは...とビクビクしています😵
かかりつけの小児科も入荷があれば予約が再開されるようですが、1回目が10月中旬に摂取なので11月中旬までに打ってくれる病院を探さなければいけません😥

そこで質問なんですが、新規でもインフルエンザ予防接種を受け入れてくれる病院をご存知ないでしょうか🙇‍♀️
場所は愛知県岡崎市が希望ですが、安城、豊田、みよし、知立あたりまでなら大丈夫です😵
それと岡崎市の舳越町にある、あさだ耳鼻咽喉科はインフルエンザの予防接種をやっているかご存知の方いらっしゃいませんか?🧐
今日確認しようとしたら休日だったので💦

コメント

ひよこ

刈谷市にはなるのですが、知立に近い刈谷です。
つづきクリニックというところは、新規でも打ってもらえました!
引越し先でかかりつけ医がなく、探してましたが、すんなり予約取れました🔅
今年はまた別の場所に引越したので今年の状況はわからないですが…💦

りくはな

安城市にあるいながき医院は去年新規で打ってくれましたよー

nyanyan

ありがとうございます😂❤️
一度確認してみます🥰

岡崎市の北部でもいいですか?

• nyanyan

nyanyan

ありがとうございます🙇‍♀️
    北部でも全然大丈夫です🙆‍♀️✨

• 10月3日

退会ユーザー

おの医院
    宮地医院

受け付けてくれてます!
    おの医院は10/7から受付開始だったかな?
    我が家は宮地医院に初診ですがいきます!

• 10月3日
  • nyanyan

nyanyan

ありがとうございます🥰
    参考にさせてもらいます💕

• 10月4日
おも

あさだ耳鼻咽喉科ですが、今年はまだ確認していませんが昨年はインフルエンザの予防接種していませんでした。今年もやっていない可能性あると思います!

• nyanyan

nyanyan

やっぱりやってなさそうですね😭💦
    ありがとうございます😊💕

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

安城市、あおき小児科は診察券なくても予約受付できますが11月から予約開始だったはずです。

来院して予約ですが。

• nyanyan

nyanyan

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます💕

• 10月4日
颯ママ

あさだ耳鼻科の横のこじまファミリークリニックは10月15日から予約が出来るみたいですよ😄
HPに載ってるので見てみてください😊