※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

子供のお風呂の事で旦那と言い合いをし、その延長線上で料理作るのトロ…

子供のお風呂の事で旦那と言い合いをし、その延長線上で料理作るのトロい、何をやるにも全てトロいと言われました。仕事終わってから自宅着くまでにいつも作り終わっています。
こっちは育児しながら作ってる。ならあなたが自分で作って。
俺は仕事してる。 だから何?仕事だけ?
一日子供預けさせてあげようかどれだけ大変なのか

コメント

ママリ

まだお子さん2ヶ月なのにそんなこと言われたら辛いですね😭😭
何がトロいのか全くわかりません😭

いつもお疲れ様です😢😢

• あか

あか

仕事の方が楽ですね。女性側は妊娠したらそれ以降から体も環境もガラッと変わるのに、男性側は特に何も環境も変わらず。
    トロいならあなたがやれば と言い返しておきましたー

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

ちなみにうちの旦那も、俺は仕事してるからタイプです。笑
    最初はむかつくし私の大変さわかってもらいたかったけど子育てして1年経ってもダメだったのでもう諦めました😂

• 10月3日
なな

俺は仕事してる。
って1番むかつきません??😰
うちも言われますがじゃああなた仕事しなかったら何するのー?っておもいます。
仕事大変なのも疲れてるのも分かってるから、
こっちはお前仕事とろいよな✋
なんて言ったことないのに😂😂(笑)

• あか

あか

料理もその他もトロいと言われたので、料理は自分で作れば と伝えたら、なら食材費は別で自分のは自分で買って と言われました。
    どれだけ性格悪いんだろう

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

なれない育児してるだけでも いっぱいいっぱいなのに旦那さんが帰るまでに夕飯まで作り終えてる奥様に何を言うか!!!って感じですね😡
泣いたら料理の手をとめて あやして抱っこして、、ってキッチン何往復してると思ってるんですかね!!!

旦那さんが休みの日丸一日外出してみたらどうですか?
19時に帰るんで夕飯お願いね!って言ってやりたい😑
それくらい腹立ちますね😑😑

人の旦那さんを色々言ってすみません💦

にこにこぷん

あらら!
旦那さん、再教育必要ですねーーー!!
こっちは年中無休、24時間営業でブラック企業なみに働いていることをきっちり伝えましょ(^○^)

A

喧嘩の中で言ってることは基本しかとしないし鵜呑みにしません。言い返すことが何もないだけの発言だと思うので…

mam'n

こんにちは☺️
毎日お疲れ様です🍀

私、とても料理作るの遅いです……私なおさら何を言われるのだろう。。(笑)

男性の(仕事頑張ってる!!)には昔から????ですよね🤷‍♀️
結婚して子供出来て一家養うのに仕事頑張ってる!!…で?‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
この世で生きていく気があるやつは家庭もってよーがなかろーがみんな金稼いでます🤗
社会人としてやるべき当たり前のことを頑張ってる!!
家族養うにあたって独り身の時とやること何ら変わらんてもーなんでお前、家族持った?て思いますし言いそうになります💩
それを言っていいのは奥さん働かせずとーっても!よゆーがある暮らしをさせて奥さんにも心のゆとりを持たせてあげれてるくらい働いてる人だと(少なくとも)思いますよね〜

ほんと、男は笑かせてくれますわ😆!!

もーお休みの日当日から突然任せて1人息抜き行きたいくらいですよね🤣❣️