※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
ココロ・悩み

息子の誕生日partyを2回やりたいが、姪っ子に早く終わると言われてイライラ。息子主体のお祝いを希望。

今月末に息子の1歳の誕生日partyを
2回やりたいと思っていて
一回目は前日が日曜日なので
お店を予約してやることに(誕生日当日は自宅)
お店でやる時は両家呼ぼうと思いますが
旦那サイドでは姪っ子も一緒に住んでおり
お義母さんから
どおせ1時間か2時間ぐらいで終わるでしょ?
だからと姪っ子に行こうよと目の前で
誘っていた言い草が腹立たしくてイライラしてます
小さいならわかりますが姪っ子は20歳と17歳です
大いに自分で判断できる歳ですが
返事は後日となり
みんなでワイワイお祝いするのは楽しいですが
息子主体の誕生日なので
早く終わるでしょ!的な言葉にカチンときてしまいました
来るか来ないかそろそろ返事が来ると思いますが
またムカつく事言われたら何か言ってしまいそうです

コメント

ma&ma

そんな言い方ないですよね。旦那は?旦那はなんも言わなかったんですか?