※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に左足の痛みで歩くのが辛い。夫に話したが、理解されずイライラ。妊娠中の配慮を求める。

妊娠後期に入ってから左足のつけねが時々痛くなり、
歩くのも辛いことがあります😂

昨晩も何かにつかまらないと歩けなくて、
主人にその話をしました。
話した直後!


夫)早く寝た方がいいんじゃない?
私)でも、まだ子供の歯磨きしてないの
夫)じゃー歯ぶらし取って
私)だから、歩けないって
夫)何だそれ


私のところから普通に歩けば5歩くらいで
歯ぶらしは取れますが、それすら辛いし、
主人のところからだって10歩もせず取れるんですよ!?

毎回、歯磨きを頼むと
じゃー歯ブラシ取ってきてと
代わりにやってやるから持ってこいみたいな
なぞの交換条件的なのも腹立つし、
こっちが体が痛いって言ってるのに
頼んでくるのも腹立つ。
何だそれ?って、
今話しただろ!!!!って、
マジでイライラしました。


妊娠してるの忘れてんのかな?
もう少しいたわってくれてもよくないですか?
仕事をして帰ってきた人に
子供のことを頼む私が悪いのかな?

コメント

みみ

足の付け根痛いの辛いですよね💦
私は出産してからさらに酷くなってしまって大変ですが、産院で骨盤ベルトをしてなるべく寝ていてねと言われています。
ご主人には産後を考えてよりそこは理解してもらいたいですよね(´・c_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後はホントに痛いですよね😂
    私も骨盤ベルトを毎日使ってますが、
    キツく締めすぎたのか、ベルトがよれてしまって、効果があるのか心配です😱

    • 10月3日
ポニョ♪

私も30w入ってから足の付け根や尾てい骨が痛くなりました!特に右側が痛くて本当に立ってられないくらいの激痛ですよね( ┰_┰)💦痛すぎて毎回叫んでます…先日の健診で、骨盤の歪みによる痛みだから骨盤ベルトをつけることをおすすめしますと言われて日中はしめるようにしました!激痛の頻度も減って変わりました✨
ご主人厳しいですね(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤ベルトの巻き方がよくないのかもしれないです😭
    主人が厳しいというか、何も分かってないというか、バカなんです🙄笑

    • 10月3日
  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    メーカーさんとかによって素材とか締め付け具合も違いますし巻き方もありますかね(>_<)出産間近になったらもう少し優しく接して下さるといいですよね💦

    • 10月3日